忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんお祝いの書き込みありがとうございます!
こんなにお祝いしてもらえて・・・
嬉しいです・゚・(ノ∀`)・゚・。

新曲、動画も含めて99%完成しました!
しかしこの最期の1%がいつも大変で
微調整の1%なのですが、特にミックス。
これが気になりだして何度も調整して
もうわかんね\(^o^)/って感じでw
なんか曲完成間近にいつもこの事書いている気がする・・・
ミックス、誰か凄い人にやってもらいたいわぁ/(^o^)\

- - -

愛用ヘッドホンの調子がさらに悪化。
ヘッドホン側のコードの付け根辺りの接触が悪くて
コードをちょっと良い感じに持っててやらないと
音が出ないw
さすがに買い換えるかなぁ(´Д`;)


///////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!
お祝いの言葉全て嬉しく読ませていただいております(ノ∀`)・゚・。

>月叟さん
親に知られてしまいましたよw
当初は誰にも知られずにひっそり活動するつもりだったのですが
いつの間にか・・・・w

>まきたそさん
はじめまして!
オメデトウが好きとはありがとうございます!
ケータイでまで聴いていただけてるとは
なんと嬉しい(・▽・ゞ

>やまつ(大和 飛鳥)さん
親に歌われると言うのはやはりちょっと恥ずかしいものですw
ルカ曲も大詰めですがここがなかなかw
頑張ります!

>GOTSさん
僕も照れくさいですよw
ドラクエ予約されてましたか!
ほんといつできるんでしょうねぇ(゚∀゚;

>たかおんさん
ネタじゃないです!w
でもマジメと言うほどでもない・・・のかな?w
15面まで行きましたか!
その辺りから一筋縄では行かなくなって来ますよね~
とにかく色々試してみましたw

>チョッパーさん
オメデトウかけながらとはありがとうございますw
カラオケ歌ってみてもらえたら嬉しいです!

>でっちさん
こちらには下北沢にありますよ~
今回は一先ずトッピング無しで食べてみました。
素の味を確かめる為w
北海道は美味しいスープカレーの店が沢山とは
これは覚えておかなくては!
僕は神奈川県民です(・▽・ゞ

>ねんねこさん
誕生日が近いとは何だか嬉しいですw
あのゲームにそんなに楽しんでもらえてるとは
僕もなんだか嬉しいです(゚∀゚

>ピュアンさん
お祝いありがとうございます!
こちらからも祝福を~♪

>がごめさん
替え歌を作って下さったとはありがとうございます!
HP,ざっと拝見させていただきましたが
どこに置いてあるのか分からず・・・w
でも特に問題はございませんですー。

>サエキくんさん
はじめまして!
どうもありがとうございます(・▽・ゞ
ボカロの存在は凄いですよね!
今ではどっぷりつかっておりますw
作曲始めるフラグですね!
いつか聴ける日を楽しみにお待ちしております!

PR

[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]