忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トエトが凄い の、伸びてるっ!!
目指せ1万再生!のつもりだったのですが
ここここれは嬉しすぎるー!(ノ∀`)・゚・。

しかも、ピアプロやpixivにトエトの絵がががっ
もう歌ってみてくれた方もいるだなんて
・・・嬉しすぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嬉しいのでここにでっかいトエト置いときますね。
Toeto_stand.jpg









- - - - -
 
2/22のボーマス7ですがひっそり参加します!

A-7 なぎみそさんのスペースで
まだちょっと残っているCD(トラボティック・ワールド)を
置かせていただきます & お手伝いも!
今回は一般入場するので開始直後に僕は居ないと思いますがw

なぎみそさんの宣伝もさせて頂いちゃいます!
すごいですよ~「炉心融解PV(DVD)」&「リレヨン(本144p)」!
vm7_rosin.jpgvm7_rireyon.jpg









(画像転載させて頂きましたー)

//////////////////////////////////////

メタさん、tomnさん、日向しんさん、月叟さん
NIKOさん、にあさん、あきのさかさん
junjunさん、SHARKさん、チグマヤさん、
紅美ひなたさん、なおさん、へにゃほろさん、
むんむさん、よろずさん、ポンさん、
すのうしゅうさん、ユッケさん、六本線さん、
ままれさん、GOTSさん、リトルpさん、 ピュアンさん

ゲストブックに書き込みありがとうございます!
はじめましての方も、お久しぶりの方も、常連の方も
トエトの感想ありがとうございます!
全て嬉しく読ませていただいております(ノ∀`)・゚・。

今回は抜粋型のレスで失礼いたします・・・!

>トラボルタPのイラストの可愛い事!
ありがとうございます!自分でもちょっと気に入ってますw

>予告通りかわいらしい曲でしたね♪
>恋の歌なのに少しびっくりしました。しかも可愛いw
当初はもうちょっと大人の事情的に「言いたくても言えない」
と言う様な内容も含んでいたのですが曲調が曲調なので
途中で可愛い系一本の歌詞に路線修正しましたw

>マイリスへのリンクとかありませんよね~。
>マイリストリンク貼ってほしいな~と
ほとんど何も書かない方が何となくトエトっぽいかな?と言う
わけの分からない理由で何も書きませんでしたw
後で付け足しますね~

>んんんんん~←一番気に入ったフレーズ、かも知れませんw
僕も気に入ってますwルカさん良い声で歌ってくれました(・▽・

>少年銀河からオメデトウへのリンクをお願いしても…
後ほど・・・|▽・)

>これからもぼちぼちいってください。
いっきまーす!

>ほんわかあったかい気持ちになりました。
>すごくぽかぽか温かくなれましたっ。
>すごく元気が出ました!
そう言って貰えて嬉しいです(゚∀゚

>トエト見てたら頑張らなきゃと思い、初書き込みさせて頂きましたっ。
!!まさにそんな感じで頑張ろうって思った時に
トエトをちょっとでも思い出してもらえたら嬉しいなぁ
って思って作りましたっ

>受信料払うねw
みんなのうたで流れてみたいなぁw

>よつばのクローバーとかピンクスパイダーを思い出しました
そっち系のサウンド最近やってなかったので
やってみました~(゚∀゚

>あなたは押し屋ですか(笑)
なんだか危険な響w

>マジスパ混み過ぎ。
込みますよねぇ~!平日とかでもいっぱいですものねぇ
って僕は2回しか行った事ないのですけどねw

>しゃかしゃかとネコだけどっか行ってフェイント
絵を見てたらなんか思いついたのでやってみましたw

>いろんな数字の伸び方にはおどろいた!(笑)
同じく!(笑)

>否定するじゃなくて、一人の愛らしい存在として認めて
おおおそこを感じ取って頂けて嬉しいです!

>え~と、、、とえ~と、、えとね。よかったです。
トエトが居るw ありがとうございます!

>sm6188049にございます
も、もう歌ってもらえて幸せです(ノ∀`)・゚・。

>お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございますー!

>プラスアルファのイオナズンがあるデス。
イ~オ~ナ~ズ~ン~♪

>えっと・・・メール送らせていただきましたので
カラオケmp3うpしますね!
なんかさっきからアップしてるのですが上手く出来ず・・・
完了したら動画コメに書きますね!
ままれさんに歌って貰えるとはwktkであります!
メールの返事もこれにて代えさせて頂きますー(・▽・ゞ

>ルカ・・・。こんなカワイイ一面もあったんですね♪
GENでちょっとかわいくしてみましたw

>何回もききました。おぼえようと思います。
ありがとうございます!
ちょっと口ずさんでみたりして貰えた日にはもう幸せです(・▽・ゞ

>工作しました・・・ウソです。
ウソであってくださいww
PR

[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]