忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  (゚Д゚)モウ デンドウイリ デスト?!
 。    。
  \ /   スポーン
  ( Д )


 *    *  パァーン
        
  ( Д )


こんなかんじですよw
嬉しさとガクブルさと、そんな感じですww
なによりもなによりも
この曲調がこれだけ評価してもらえた事が
嬉しくてたまらない!
ニコニコでの歌ってみたなどの作品、
ピアプロ、pixivの絵など
ニヨニヨしながら拝見させて頂いております!
た、たまらんです(*゚∀゚)=3
ほんとうにありがとうございます!

- - - - - -

先日ポチったヘッドホン届きましたー
900ST.jpg









新品!いいかんじ!
新品が故、ちょっと慣らしておかないとと言うことで
曲を鳴らしまくります。

- - - - - -

そうだ、、、、トエトの動画コメで気付いたのですが歌詞表示で
「大事な事伝える"の"が苦手」の「の」が入ってないですね
・・・(ノ∀`;)シマッタ...
すみません脳内保管で宜しくお願いいたします・・・・;

////////////////////////////////

なおさん、六本線さん、29面相さん、草一郎さん、
たつみやさん、ままれさん、yamamaiさん、月叟さん、
凱さん、ねんねこさん、ゆうこ.さん、獄音アキラさん、
使梓さん、ももんちゃさん、サエキくんさん、
たかおんさん、GOTSさん、白桜さん、日向しんさん、
タマさん、Sunさん、chibitetoさん、ぃっсさん、
bd_さん、ももにさん、ピュアンさん、

ゲストブックに書き込みありがとうございます!
全て嬉しく読ませていただいております!

今回も抜粋型のレスにて失礼いたします・・・!

>トエトがたまらなさすぎてつい書き込んでみてます。
いつでも書き込んで頂けたら嬉しいです!

>小説版ココロ、全章ピアプロと自分のページにうp終わりました
なんとお疲れさまです!
そしてありがとうございます~!
次回作までなんだかもうwktkです(゚∀゚

>歌ってきましたー!!!!!!!!!
ありがとうございますー!
相変わらず素敵な歌声です(゚∀゚*

>トエトはみんなのココロに住んでますねw
そう想像してみてもらえたら嬉しいです!

>ボーマスの日は英検です!/(^o^)\ナンテコッタイ
月叟さんはこうなっちゃうこと多いですよねw/(^o^)\
日向さんもお仕事とは/(^o^)\

>殿堂入りオメデトウございます!
ありがとうございます!
まさかこんなに早くなるとは・・・
と言うかそこまで伸びるとも思ってなかったのでビックリです!

>台湾からまいりました 凱です
なんと台湾から来て下さったとは嬉しいです!
こちらこそ嬉しい書き込みありがとうございます!

>ビッグな誕生日プレゼントになっちゃいました。
!! 誕生日とは!オメデトウございますっ!
何だか僕も嬉しいですw

>ルカはクールだったりかっこいい曲が比較的多いですが、まさか(ry
僕も当初はカッコイイ系の曲を作ろうかなと思っていたのですが
どうにも良い感じのが出来なかったので
曲にルカを合わせる方法にしてみましたw

>追伸:まさに賢者ってコメント私です。ウソです
ウソ・・・なのでしょうか?w

>これって勝手にフルートとかで吹いても良いのでしょうか?
アップしてくださいましたね!
こちらこそありがとうございます!フルート素敵でした(゚∀゚

>トエトといえば風の谷のナウシカにも登場してますよね,
それをご存知の方がいらっしゃるとは!
ナウシカ内でトエトはほんと村人その1的なチョイ役なのですが
この名前が凄く気に入ってそれ以来RPGの女性キャラとかに
トエトって良く付けてましたw
そうです、発祥地点はここです|▽・)

>それに人気もすごいですね~^^
ほんとにビビってます(゚∀゚;

>名前:トエト謎猫帽
追加効果で装備した者は高確率でもじもじして
そのターン動けなくなります(それって呪い・・・w)

>トラボルタさん自身の歌唱でトエトを歌ってくれる事を(ry
そ、それはご勘弁を(゚∀゚;

>リアルタイムで殿堂入りみたくてずっと張ってたよ(●>v<●)
そこまでして下さったとは!
ありがとうございますー!!

>トエトのマイリス一万&殿堂入り&マイリスよつクロ超え、少年銀河(ry
なんだかもうほんとに色々ありがとうございます(゚∀゚ゞ

>てかトップのアクセスカウンター数SUGEEEEEE!!!
ww たぶん数日後にはまた緩やかになると思われますw

>リレヨンのキャッチコピぃぃぃぃ!!
僕もちょっと喜んでますw

>トエト可愛いですねぇ
>この歌を聴いていたら元気が出てきました。
>トエトが可愛すぎて、もうぎゅってしたいです。
>『トエト』とても気に入りましたv
>|ω・)。oO(ループがまだ止まらないなんてとても言えない)
嬉しいご感想ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

>MMDにてPV作らせていただきました。
ト、トエトのM・M・D!!
すごーー!作ってくださったとは!!( ∀ ) ゚  ゚
ありがとうございます!
猫帽子も脱着可能だったり
本物ルカとのサイズ差もかわいいw

>よくみたら色鉛筆で書いてません・・・!?
色鉛筆で塗りましたー!
良い肌色と茶色がなかったので買ってきて塗りましたw
主線はサインペンで描いたりさらにデジタル塗りも重ねたりと
なんだか色々やってますw
PR

[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]