忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひゃー楽しかったですよ(゚∀゚)

~Fin~


と、ひとまとめにしても良いかとw
だけどもうちょっと詳しく書きますw

■ボカロライブ
「1mm♪」の皆さんありがとうございました!
複数のバンド中で唯一のアコースティックな楽器編成。
良いですねぇ、チェロとバイオリンが入っているバンドは
そうそう無いですよ!素敵。
パーカッション。素敵。インディアン風の飾りもw
そしてピアノにアコギに歌。素敵。
まさにオアシスのような存在!
一発目に「よつクロ」ありがとうございました!
とても良かったですわぁ(´∀`人)

アゴアニキさんのバンドAGOBOT。
最高ですねw
よっこらせ!と一緒に歌って来ましたw
と言うか全曲口ずさんでましたw

どのバンドもみんな楽しそうに歌って演奏して
とても良かったです!

ラストのアンコールでサンドリヨンが!
唯一バンドではなくオケだったのですが
これがまた超良かった!

あと、お客さんに有名人多すぎでワロタw

■ボーマス8
シグナルさん、ゆにめもさん、悪ノさん、minatoさんの
合同スペースにてお手伝いをば!
作品の全てが人気作品なだけにヤバかったですw
朝ちょっと肌寒かったので長袖の上着を着て来たのですが
脱がずにいたもので汗だくに。あっという間に!

最初は売り子をしてて途中からなぎみそさんと代わって
裏方の作業を。
CD等の補充したり補充したり補充したり。
結構な時間休む暇が無くなかなかハードでしたw

差し入れなどいっぱいありがとうございました!
ちょこちょこと食べております(・∀・ゞ

CDなど沢山ありがとうございます!
画像にまとめてみますた。(コメント付き)
bomas.jpg









そして僕なんぞにご挨拶に来て下さった方々
ありがとうございました!(・∀・ゞ

そしてそしてトエトノホン完売ありがとうございました!

なかなか疲れたけど毎度この
終わったあとの達成感は清々しい~

その後打ち上げへ!
ビールと中華!
真面目な話題から不真面目な話題wまで
色々出来て楽しかった(゚∀゚
基本僕はトエトなんで口数が少ない人間なのですが
何か色々言えた気がするぞっ

今度は自分の作品を発表してその場に居れたら良いなぁ
次回・・・次々回ボーマスくらい・・・かなw

まとめると

TA☆NO☆SHI☆KA☆tsu☆TA

///////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
ボーマスお疲れ様でしたー!
あの列並んでくださってありがとうございます!
凄かったですよね(゚∀゚;)
僕もお話できて嬉しかったです!
是非是非またお会いしませふ(・∀・ゞ
! CDじゃなくてもサインしますよ!w
そうなのです、下田さんのCDにっ!!
これは次の日記で書こうかなw

>RP03Jさん
ボーマスお疲れ様でした!
見失ってしまいましたですかw
凄い混んでましたからね;
いつかゆっくりお話したいです(・∀・ゞ
トエトノホン買って下さいましたか!
ありがとうございます!
勉強になったとはありがとうございますw

>tomnさん
ライブ&ボーマスお疲れ様でした!
缶バッチありがとうございました(・∀・ゞ
凄く可愛いですw
よつクロ良かったですよね~♪
ボーマスでもご挨拶に来て下さってありがとうございます!
差し上げられるものあれしかありませんでしたが
次回は自作の何かを差し上げられれば><

>ポンさん
2日連続でイベントでしたw
なかなか行けない方も多いですよね><;
トエトノホンはネットで委託販売される予定ですので
もしも宜しければ是非|∀・)

>ずんずんさん
こんばんは!
インタビュー結構長いですw
インタビュー記事って自分で読み返すのって
ちょっと恥ずかしいですw
メグポ!ボカロは二次創作で印象がガラリと変わったりするので
これからどうなるでしょうねぇ(゚∀゚

>日向しんさん
ボーマスいらしていたとは!!
まままさか僕が裏方役に回った時に
来て下さっていたとか!?
わわ、気付かなくてすみません(ノ∀`)・゚・。
トエトノホンご購入ありがとうございます!
早速読んで頂けて嬉し恥ずかしw
遠くから見守って下さっていたとはw
声を掛けて下されば飛んでいきますよ!
僕もトエトなんで大丈夫ですw
下田さんCDの件ありがとうございます!
3曲も入れてもらっちゃって良いのかしら(((゚∀゚;)))gkbr

>ぴのさん
ルコカバーありがとうございました!
全然ぶち壊しなんかじゃないですよっ
素敵な作品をありがとうございました(・∀・ゞ
僕ブームとはwなんだか嬉し恥ずかしですw
ありがとうございます!
歌詞は後から作るのがほとんどですねぇ
(たまーに詞から作る時もありますが)
応援までして下さってありがとうございます!

>メタさん
ボーマスお疲れ様でした!
トエトノホンご購入ありがとうございます~!
サインならいくらでも致しますよ!w
宝物だなんてw
また何かの機会でお会いした時は
ゆっくりお話したいですねぇ(・∀・
ライブチケット2分で完売とか凄すぎですよね・・・w

>Bumpyうるしさん
ライブお疲れ様でした~~!
僕も楽屋とかに行かないと会えないものかと
思っていたので会えてご挨拶できて嬉しかったです(゚∀゚ゞ
よつクロありがとうございました!
まさか一発目とは!w
ほんとに素敵でしたよ!
是非是非またどこかで演奏していただけたら
嬉しいです!
ぁ、三線もいつか合奏出来たら良いですねw
PR

[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]