忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに発表となりました!
なんとココロを舞台化して頂けるという事に(゚∀゚)

////////////////////////////////// 記事抜粋

水戸演劇フェスティバルプロデュース公演

ココロ

2009年8月23日(日)

水戸芸術館 ACM劇場

1回目 開演 14:00 / 開場 13:30
2回目 開演 17:00 / 開場 16:30

前売 1,800円
当日 2,000円

全席自由
//////////////////////////////////

詳しくは監督さんのブログにて!
「ココロ舞台化計画」

イメージイラストはなんとredjuiceさん
(pixivの名前では しるさん)


す、凄くないですか?
舞台化とは派生作品の極みの一つではないでしょうか。
なんと言う光栄な事・・・!
今から楽しみで仕方ありません(゚∀゚)ドキドキ


/////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みアリガトウございます!

>ゆうこさん
そうなんです、3曲も入れて頂けることに!
喜んで貰えて嬉しいです(゚∀゚ゞ
何気に全曲視聴出来るようになってますね!
ゆうこさんもダイエットを!?
お互い頑張りましょうw

>月叟さん
流石に運動部の練習量には敵いませんですw
筋肉はあるだけでもりもりエネルギーを
消費してくれるので付けるように頑張ってます!
アスリート体系も良いなぁ(・▽・

>祐斗さん
こちらこそありがとうございます!
そうなんですよー今の所筋肉が増えて脂肪が減ったので
それほど体重は変わらないんですw
カラオケも結構なエネルギー消費になるんですよね!
楽しんで痩せられるって良いですよねw

>日向しんさん
日向さんもですかw
そうなんです!夏になると薄着になるのでヤバイんですw
と言っても去年とか一昨年くらいからもう既に
ヤバかったのですが・・・;w
色々アドバイスありがとうございます!
僕も色々と工夫してみたりしてます(・∀・ゞ
TW2、僕も年内に発表できるようにしたいので
頑張りますね~!

>ずんずんさん
ありがとうございます!
初の絵での参加だったので気合入れましたw
しかも自分が本家と言う事もあるしで
下手なものは出せない、みたいなプレッシャー(゚∀゚;
リンと同じくらいの身長とた(ry とはw
とても平均的でよろしいではないですか(゚∀゚)ノ
プロテイン話、勉強になってもらえたとは嬉しいですw

>RP03Jさん
食事制限されてますですか!
何気に実行すればかなり効果のある事なんですよね。
だけど僕は食べたいもの食べたいので
実行に移せません(ノ∀`)
夜中にカロリー高いもの食べないとか
適度に気をつける程度ですw
やはりちゃんと実行するのって難しいのですね;
毎日食事内容考えて・・・とか大変ですよね(゚∀゚;
僕も飲んだりラーメン食べたりしまくりですww

>cloodさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます!
しかも嬉しいご感想まで頂けて
嬉しいです(ノ∀`)・゚・。
トマト良いですよねw
ダイエット頑張ります!

>180さん
なんとっ腕立て伏せ限界まではダメですか!(゚Д゚)
おぉぉ以後気をつけます!
最近腕立て伏せだけでは何だかなぁと思って来て
行かないつもりだったけどジムに行こうかなんて
思ってます。ベンチプレスがやりたくてw

>獄音アキラさん
おぉ~前に言ったのを覚えていましたとはw
あの時はギャグみたいなものだったのですが
今回はマジですw
でもマッチョになるのが目標と言うわけではないですけどw
ダイエット方法っていっぱいありますよね~
探してみると胡散臭いものがいっぱい・・・w
上手く行かなくても「個人差があります」で
誤魔化せる、みたいなw
でも確かにそれはあるのですけどねぇ。
学級閉鎖分夏休みを削るとは何と卑怯な・・・w

>すばるさん
おぉそうなのですか!
教えてくださってどうもです!
体重は大体同じくらいの時間に量るように心がけます(・∀・ゞ

>ポンさん
買って下さってありがとうございます~!
インタビュー読まれましたかw
沢山ページ貰っちゃいましたw
ぉ!何気に僕が飲んでるプロテインは
まさにココア味ですw
牛乳に溶かすと普通に美味しいココアドリンクです(・∀・

>tomnさん
いえいえwありがとうございました!
今度イベントとかで付けて来ようかなんて思ってますw
こちらからも何か差し上げたいのですが
ん~何も無い;
TW2が出来た時は受け取ってくださいませw
ねこぼうし僕もお気に入りです(・∀・ゞ
PR

[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]