忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!

今年の目標は・・・
去年より多くニコ動にうpする事!
(去年が少なすぎましたw)

そしてアルバム第二弾
「トラボティック・ワールド2」を完成させること!
(もちろん納得の出来栄えで!)

曲の構想は幾つか出来上がってるのですが
歌詞がまったく思い浮かばず。
・・・がんばるぞぉヽ( ・∀・)ノ


//////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
今年は僕の年、と思い込んで頑張りますw
今年はいっぱいうpしますよ~~~!
たぶんww
今年もよろしくお願いします!

>獄音アキラさん
明けましておめでとうございます(゚∀゚)

>と。さん
今年も宜しくお願いいたします~!
作品作りはいつになっても良いですよ!
お時間ある時or作りたくなった時に
作って頂ければ幸いです~(・∀・ゞ

>アームストロングさん
今年もよろしくお願いします!
その映画を見るのを今年の目標の1つに
したいと思いますw

>菜々さん
明けましておめでとうございます!
トエト気に入って貰えて嬉しいです(・∀・ゞ
菜々さんにとっていい年になりますようにw

>ポンさん
今年もよろしくお願いします~!
ほんと最近時間や年が過ぎるのが
はやくって困りますw
新曲もうちょっとです(゚∀゚)

>shirotakiさん
明けましておめでとうございます!
期待に答えられるように今年は
いっぱいうpしたいなぁ(゚∀゚)
なんとPVを??!!
それはもう是非是非|∀・)wktk

>あばれうしどりさん
明けましておめでとうございます~!
応援ありがとうございます!
オメデトウのコード譜希望でございますか(゚∀゚)
いつか作らなきゃとはおもってましたw
ではいつか作りますね~!

>沙ぢまさん
今年もよろしくお願いしますー!
ドラムは譜面通りにやらなくても
ノリで何とかなるのでそういう面では
楽だったりしますw
(それ以外で難しい要素は多々ありますがw)
僕はまだまだ修行が足りません(゚∀゚;)

PR

[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]