忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新曲聴いて下さって動画にコメントや
ご感想書き込みありがとうございます!
宣伝までも凄く嬉しいです(ノ∀`)・゚・。

音にばかり意識が集中して動画で
スペルミスをやらかしてしまいましたが(ノ∀`)
これはこれで・・・・w

やっぱりコメント読むのは楽しいですねぇ~!
(と同じくらい緊張w)
皆さんそれぞれこう思ってくれたんだ!とか
そういうのもあるんだ!と楽しいです(゚∀゚)

カラオケも取り急ぎ後ほどアップローダーに
アップして動画にリンク貼りたいと思います!

と、、!
なんと早速PVを作って下さった方が!
と思ったらトエトでもお世話になったよっかPさんだ!
嬉しかったので貼りw



///////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

新曲のご感想等々全て嬉しく読ませて
いただいております(゚∀゚ゞ
そして明けましておめでとうございます!

>月叟さん
これで目標のひとつは達成です!(ぉぃ
いや、あと一曲上げたら(一先ず)達成かな?w
TW2も頑張ります!

>トミさん
僕の動画が今年初視聴でしたとは
なんだか嬉しいです(・∀・ゞ

>たるさん
TWをそんなに気に入って頂けていたとは
とても嬉しいです(ノ∀`)・゚・。
TW2作りにますます力が入ります!

>junjunさん
聴いて下さってありがとうございます!
こちらこそご感想ありがとうございます!

>ダフネさん
CDそんなに聴いてもらえてるとは
ホント嬉しいです!
手にして良かったと思ってもらえるものに
TW2もしたいと思っておりますので
頑張ります!

>shirotakiさん
なんと投コメの更新の時を見てましたとは!w
ほんとやらかしてしまいました(ノ∀`)
ご感想ありがとうございます!

>へにゃほろさん
久々書き込みありがとうございます!
お待たせいたしましたw
ご感想ありがとうございます!

>獄音さん
曲聴いて下さってありがとうございます!
ご感想書き込みも嬉しいです!

>ポンさん
ありがとうございます!
絵も気に入ってもらえて嬉しいですw

>白桜さん
明けましておめでとうございます!
今後もいい曲と思ってもらえるように
頑張りたいと思います(゚∀゚)

>x刹那。xさん
明けましておめでとうございます!
そしてご感想嬉しいです!
今年も楽しく活動出来たら良いななんて
思っております(・∀・ゞ
KAITO曲もいつか完成させたいですw

>MIYUさん
カラオケ希望でございますか!
後ほどうpしますね(゚∀゚)

>ずんずんさん
新曲気に入って貰えて嬉しいです!
唐揚げww
FRYww(ノ∀`)

>メタさん
お久しぶりです!
Rでいいんですね!!w
いやぁほんとやっちゃいましたよw(ノ∀`)
スランプは一時脱出できたのですが
今後また来そうで・・・w

>ザキオさん
あけましておめでとうございます!
「お先にどうぞ」辺りは絶対入れたかったフレーズなので
気に入ってもらえて嬉しいです(゚∀゚ゞ
PR

[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]