忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに明日&明後日、ココロ舞台の日です(゚∀゚)
ほんとついにですよ~~~!
この前練習現場にお邪魔させて頂きましたが
迫真の演技ですごかったです!
練習でも面白かったので本番では
もっと面白いこと確実かと思われます(゚∀゚)

見に来てくださる方是非楽しんでいかれて下さい!
僕は明後日の9日の部に見に行く予定ですー
ドキドキですわぁw



//////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>えんつぉさん
トエト買って下さったとはー!
なかなかいい値段なのですよねw
本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなにも精巧に作ってもらえて僕も喜んでます!
頑丈なのがまた良いですよねw
是非いろんな所に連れて行ってあげて下さいませ(゚∀゚)
僕もそうしますw
セカンドアルバムも頑張りますね!
PR

[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]