忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月8日・9日に行われましたココロ舞台
無事終了い致しました!
2日で4回の公演がありましたが
4回とも満員と言う結果を頂きましてありがとうございました!
(予約してたけど残念ながら行けなかった等の方を除けば)

僕が見に行ったのは9日の夜の部、千秋楽です。
実は会場へ電車で向かっていたのですがその途中、
人身事故発生のアナウンスが流れまして・・・電車ストップ。
こうなってしまうと確実に1時間以上止まってしまうので
開演までに間に合わない・・・と言う事態に(・∀・;
幸い運良くも停止した駅に乗り換え出来る路線が走っていまして
系4回電車乗り換えてギリギリ開始数分前に劇場に
たどり着きました。
危ない危ない。。。;
(心配して下さった方々ありがとうございました(ノ∀`) )

舞台如何でしたでしょうか?!
ツイッターなどでの反響、感想を拝見させて頂きましたが
皆さんに満足頂けたみたいで嬉しいです!
と言っても僕はほとんど何もしておりませんがw

まずやはり石沢さんの脚本が素晴らしいですよね。
台本を事前に頂いていたのですが読み物としても
十分に読み応えのある面白いもので
それが舞台となり演技や演出などが加わり
さらに素晴らしさ倍増ですよ。

役者の皆さんも素晴らしかったです。
迫真の演技もそうですがセリフを間違えずに
そこに気持を乗せて放つことが出来るのは
ほんと凄いです。
僕なんか忘れっぽいので長いセリフとか覚えられないw
そう言ったセリフ忘れのドキドキを感じさせない
演技と言うのは凄い事だと思います。

redjuiceさんデザインの衣装もこれがまた良い感じで
4人のリンちゃんそれぞれのサイズに合わせた
オーダーメイド。忠実にデザインを再現した本格的なもの!
rins.jpg








↑舞台終りに撮らせて頂きました!
(かわいい・・・!)
ブログに載せて良いか聞くのを忘れてしまったので
(役者さんなのでたぶん良いと思うのですが・・・)
念のためサムネサイズですみません(ノ∀`)
絶対領域の幅をずいぶん試行錯誤されたとかw

isu.jpg







↑劇中でリンちゃんが座っていたイスです。
この重厚感!
ハーレーの部品だとか色々購入して作ったと
お聞きしました。

goods.jpg









↑会場で販売されたグッズです。
クリアファイルとポストカード5枚入りx2デザイン
もらっちゃった(゚∀゚)

そうそう、下田麻美さんも舞台見に来て下さってました!
グッスマのお方も!
終了後にご挨拶ご挨拶。
嬉しいー(ノ∀`)・゚・。
あとからお聞きしたのですが他にも
凄い方が見に来て下さってたようで驚きです(゚∀゚;)ウヒョー

最後に音楽についてですが、
実は僕もどの曲がどの場面でどう使われるかは
劇場で初めて知りましたw
(少しは教えて頂いてたのですが全部までは)
この曲はここで使うのか~とか
この曲こんなに長く使うんだー!などとw
総じてピアノ曲のようなシンプルな曲を
多く使って頂いた感じとなりました。
つまり!使われてない曲も何曲かあったり、
最後まで流れてない曲が多々あったりするので
それはDVDとセットのCDで聴いて頂ければなぁと(゚∀゚)

このDVDですが現状は劇場での予約販売のみ
となっているのですが今後、通販など可能かどうかは
また決まり次第お知らせ致しますです(・∀・ゞ

水戸に続き東京公演もこうして無事に終わることが出来ました。
脚本演出の石沢さん、
イラスト&デザインしてくださったredjuiceさん
役者の皆様、スタッフの皆様、
陰ながら協力して下さった皆様、
そして劇場に足を運んで下さった皆様に
改めて感謝とお礼をさせて頂ければと思います。
本当にありがとうございました!


//////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>さわさわNo.121さん
東京公演見に来て下さってありがとうございました!
楽しんで頂けて僕も嬉しいです!
BGMに気づかれましたか!
実は今回のBGMはずべて僕が担当させて頂きました。
DVDにサントラCDが付きまして
そちらに収録される予定です(・∀・ゞ
嬉しいご感想もありがとうございます!

>kobakoさん
帽体見に来て下さってありがとうございます!
感動して頂けたとは嬉しいです!
とても素晴らしい舞台でしたよね~!
僕の趣味で生まれた曲から
こんなにも大きなものに発展して頂けて
僕は幸せです(ノ∀`)・゚・。
こちらこそありがとうございます!

>x刹那xさん
箱根は良いですよねw
ターンパイク、実は行きたかったんですが
125cc以下は入れないんです(ノ∀`)
これが原2の辛いところ。。。。w
トエトかわいいよトエト。
燃費、実は計ってなかったんですw
ならしを終えたので丁度今計ってみてます~
結果が出たらまたその時書きます(゚∀゚
ソラトバズのPV拝見させていただきましたよ!
人形かわいすぎ!!(゚∀゚*)

>今日リンレン購入さん
ココロ気に入って頂けてほんと嬉しいです!
しかもリンレンを購入されたとは!
これも嬉しいことですw
リンレン使いがまた一人ここに誕生(゚∀゚)

>ダフネさん
舞台無事終了いたしました~!
そうなのですよねぇどこで公演しても
誰かに取っては遠い場所になってしまうのですよねぇ
これは悩みの一つです(ノ∀`)
もしかしたら全国誰でも見れるという
面白い展開になる「かも?!」しれないので
しばしお時間をば。。。!
トエトチャームご購入ありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです(゚∀゚)
新曲&新アルバムも頑張ります!
PR

[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]