忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


慣らし運転を終えたので燃費を測ってみました。
結果は 48km/L (走行距離182.8km 給油3.8L)
なかなかの数字ではないでしょうか(゚∀゚)

計測するにあたってガソリンは
セルフのスタンドでセンタースタンド立てて
同じくらいギリギリまで入れてます。

走行した場所は、峠の上り下り・街乗り・渋滞
幹線道路を快適なスピードで走行。
と、割とオールマイティにこなしました。
(アイドリングストップ機能は常にONです)

計測1回だと分からない部分があると思うので
もう一度計ってみようかな(・∀・)

- - - - -

4月の事ですが山中湖行ってきました。
そこまで走るのが目的だったので
実際着いてから何をするとか全く考えてませんw

R246をダーっと西へ行って
R138をグワーっと北上するルートです。
(適当w)

この日晴れていたのですが気温がちょっと低め。
厚手のジャケットを着れば大丈夫かななんて
インナーは割と薄めだったのが失敗。
風を浴びてると寒い・・・(゚Д゚;)
目的地が近づくにつれてガクブル状態で。
前日が少し暑かったので油断しました;

途中でたまらずコンビニ寄って暖かいものを飲んで休憩。
完全には温まらなかったけど幾分ましになり
目的地がもう近いので再出発。

ya00.jpg







↑着いた(゚∀゚)

ya02.jpg







↑山中湖・ボート乗り場

ya01.jpg







↑とにかく富士山がデカイ!

ya03.jpg







↑冷えた体を温めるために暖かいものを
&ここまで来た記念に山梨名物のほうとう、一石二鳥!
適当に入った「小作」と言うお店。

ya04.jpg







↑豚肉ほうとう(だったかな?)を注文。
味は豚汁+もちもち感のある極太平打ちうどんな感じ。
量が凄い多かったw2人前のナベくらい。
お腹が減ってたので完食(゚∀゚)

お腹も満たされ満足したので
来た道を戻って帰りました。
後から気付いたのですが帰りは
「山中湖山線」と言う方を通って
帰れば良かったかなーなんて。

次回行く時はそっちで行ってみよう~。
&暖かくなって来たので富士スバルラインも
行ってみようかな~


//////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>RP03Jさん
舞台無事終了致しました~!
見に行きたかったと言ってもらえるだけでも
とても嬉しいです(・∀・ゞ
まず慣らし運転を1000kmした方が良いよと言われて
頑張って走らせましたw
次のオイル交換は+3000kmとのことなので
今度は4000km目指して頑張りますw

>ダフネさん
舞台に出来るボカロ曲他にありませんかねぇ
みたいな話題がたまに出てたので
舞台になりそうなボカロ曲を作るって言うのも
面白いかもしれませんよ!
ミクさんご到着おめでとうございます!
最初は単純に声を出させてみたり
気軽に楽しんで使ってみるのが良いかもですね(・∀・
僕の曲をカバーして頂けるとはっ
もちろん喜んでお待ちしておりますよー!

>nysyさん
はじめまして!
ココロ聴いて下さってさらに
嬉しいご感想までありがとうございます!
製作日記も読んで頂けたとはっ
色々苦労して作り上げたことを思い出します(・v・
ほんとに書き込みありがとうございました!
曲気に入って貰えて嬉しいです。

PR

[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]