忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


トエト< とらぼるたって、こまったヒトをたすけてくれる?

→そうだよ

。o(マジで!?)

トエト< とらぼるたは、つよいヒトなのかな?

→そうだよ

。o(な、なんだってー!?)

という事でございまして
初音ミク -Project Diva- もっとおかわり、リン・レン ルカ
にトエトのゲームが収録されます!
トエトと会話のやりとりなどして
成長させたりゲームしたり着せ替えしたりな
コミュニケーションゲームになっております。

ゲーム中のBGMも担当させていただきました(・∀・ゞ
このゲームの中でもリズムゲームがあるのですが
その曲、はじめはインストで良いですよと言われていたのですが
なんとなく歌詞も思い浮かんじゃったので
歌モノにしてみました。
そしたら新曲として大々的に発表してもらっちゃって
ちょっと恥ずかしいw(ノ∀`*)

配信日は7月1日
詳しくは公式ホームページへ!


////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>kamy750さん
思い切って新調しちゃいました!
今まではほとんどハード音源でやっていたもので
パワーは分散されていたのですが
ソフト音源にしたらCPUに全てパワーがかかって
大変なことになったものでw
そういえば動画のエンコも速くなるっぽくて
まだ試してないのでやる時が楽しみです(゚∀゚)
kamy750さんはAMD使いですか~。
DTM系ソフトはIntel推奨のが多いので昔からIntelですw
PC性能に不満を感じなければ無理に変える必要は
無いですよね~ 変えると不具合とか発生する
危険性がつきものですしw

>ダフネさん
コア4つ速いです!
i7はさらにそれを分割して8コアあるような
感じで動いてるらしいです。
よくわからないですがw
残り5GBとはキツイですねぇ;
ドスパラで組み立て済みで安いのが
ちらほらあったのでお暇なときにでも
サイトで品定めしてみるのも良いかもですよ(・∀・
(と言っても3~5万円くらいしますが・・)
トエトのカバーしてくださってますか!
ありがとうございますー!
その他ソフトはまだ入れてない状態ですか~
ここはやはり・・・長い目で見ても
新PCを導入されて方が
いいのかもしれませんねぇ(・∀・;

>ザキオさん
今まで気づかなかったのですが
パワーすごい必要でしたw
そうなんですよ、環境が馴染んでしまったら
替えたくなくなってしまいますよね~
実はこうなるまでクアッドコアの存在を
知りませんでしたw
PCパーツ相場は1年ですごい変わりますからねぇ。
昔に比べてHDDとか色々安さに驚きですw
Windows7も入れてみたいんですよねぇ。
だけどソフトの相性が心配で
いまだにOSだけはXPですw
PR

[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]