忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


素敵なPVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かわいい・・・
思わずコメントしたくなる仕掛けで
もちろんコメント書きましたw
今でもこうして二次創作してもらえるって
ほんと嬉しい(ノ∀`)・゚・。

- - - - -

トエト関連で、書こうと思って忘れていたのですが
ミクモバさんからトエトの着せ替えを
出していただきました(・∀・ゞ
toe_kise.jpg





この着せ替え用に絵を書いたり
着メロなどの音も作ったりしたんですよ~。

- - - - -

そしてそして
生うたオーディション」と言うのがあるのですが
その3次オーディションの課題曲に
使って頂けることになりました(゚∀゚ゞ

恥ずかしがり屋だけど、がんばるトエト



///////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>ザキオさん
ゲーム化ですよ~凄いことですよ~w
なんだか色々としてもらっちゃって
良いのだろうかと言う謎な気分です(゚∀゚;
新曲はあまり期待しすぎない程度に
お願いいたしますw
はやぶさほんと感動ですよ~!
ラストショット泣けますよね・・・!!

>kamy750さん
地球まで帰還するだけでも凄いのに
誤差1km以内の範囲に落とせるというのも
スゴすぎです。
今後のあかつきも気になるところです(゚∀゚
多重窓されてましたかw
和歌山大のはリアルタイムで見てなかったです;
リアルタイム映像では一番キレイでしたからねぇ
見とけばよかったーorz
おおー!CPU変えたんですか!w
おめでとうございますw
ツーリング、プチツーはちょこちょこ行ってるんですが
長距離ツーはなかなか行けませんからねぇ
どっか遠くへ行きたいなぁ

>180さん
お久しぶりです!
180さんも多重窓でしたかw
あの帰ってきた瞬間はほんと感動モノです。
ラストショットは芸術的過ぎますよね!
少年銀河を脳内再生してもらえたとは!
ありがとうございますー(゚∀゚ゞ
「少年は星を渡り銀河の果て
未だ見ぬ何かをついに見つけ出した」
WCも盛り上がってますよねw
PR

[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]