忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めての海外旅行でハワイに行ってきました!(ヤッホイ
この記事は後日書く事にしますー
で、帰国後、体調崩しましてずっと寝こんでました(ノ∀`)
まだ本調子ではないけれどだいぶ回復しました。
体調崩すのが帰って来てからで良かった~と
不幸中の幸いな感じです。


もっとおかわり出ましたね!
実はまだトエトのゲームやれてないのですが・・・w
いかがでしょうか?!?(゚∀゚;

- - - - - - -

DIVA2の動画来てるー!

と言うことで「ココロ」をDIVA2に入れて貰っちゃいました!
この背景すごくないですか??
振り付けやカメラワーク凄くないですか??
こんな素敵に作ってもらえて嬉しい(ノ∀`)・゚・。
-DIVA 公式サイト-

- - - - - - - -

ついにミクの日感謝祭のDVD出るんですね!
MKDVD.jpg









会場へも見に行きましたが
DVDでじっくり見たみたいです(゚∀゚)
-ミクの日感謝祭DVD 公式サイト-

- - - - - - - -

昨日「ニコミュ」というのが発表になったのですが
ご存知でしょうか?
nicomyu.jpg

簡単に言うと、
ミュージカルを制作して舞台会場で披露、見れるのはもちろん
ニコ動でも生中継すると言う企画です。
今回3タイトル発表となったのですがその1つの
「ミュージカルニコニコ動画(仮)」にて
音楽担当させていただきます(゚∀゚ゞ

演出家はココロの舞台でお世話になった石沢さん。
演者さんは主にニコ動出身の方々で構成される
舞台になる予定ですー。


///////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>兎海さん
おおぉお久しぶりですー!
久々のトラボル亭ありがとうございます(゚∀゚)
なんとDVD購入して下さったとは!!
ありがとうございますー(ノ∀`)・゚・。
なんとなんとトエトの為にDIVA買ってくださったとは!!
なんとお礼を言っていいのやら(ノ∀`)・゚・。
ダウンロードの仕方ちょっと難しいかもですね;
頑張ってもらえて嬉しいです!
是非是非またいつでも遊びに来て下さい~!

>ザキオさん
帰ってまいりました!観光でしたw
トエトプレイしてもらえてたとは嬉しいです!
「トラボルタ」って入ってましたかw
はやぶさの映画も行かれたんですね!
あの今までに無い感じの映像良かったですよね~
やっぱり今でも満員でしたか!
また見たいなぁなんて思ってますw
DVD購入して頂けるとはありがとうございます(ノ∀`)・゚・。
CDはオマケ程度に思っておいてくださいませw

>タクトさん
はじめまして!
ココロ気に入ってもらえて嬉しいです(・∀・ゞ
DTMを始められるとはなんだか嬉しいです!
最初って難しい、というか何からやったらいいのか
分からないですよね;
僕もそうでした~。
急ぐ必要は無いと思いますのでマイペースで
やってみてくださいませ(゚∀゚
次回作頑張りますね!

>りょうさん
なんと、お誕生日のお祝いで
僕の動画を使って頂いたとは!
ありがとうございますー!
ご丁寧にご報告ありがとうございました(・∀・ゞ
PR

[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]