忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日目の朝です!

朝食はホテルのビュッフェです。
ビュッフェとは日本で言う所のバイキングです。
hw100.jpg







↑このホテルのレストランは水族館ばりの
巨大水槽があるのが売りで
マンタとかいろんな魚が泳いでました。
そして、日本人観光客が多いためか
味噌汁だとかお粥だとか日本食が結構置いてありまして
そればっかり食べてましたw

食べ終わって移動です。
今日はバスにのります。

hw101.jpg







↑バス待ちの時に撮ったスズメ?
日本のスズメよりもなんか鋭い気がするw

hw103.jpghw102.jpg







↑わりと時間にルーズな感じでバスが来て乗りました。
先払いで確か2ドル25セント。
なぜか前に自転車が付いてるのですがこれいつ使うんだろう?

hw104.jpghw105.jpg







↑40分ほどで到着!
綺麗な海、ハナウマ湾です。
トエトも記念撮影したりなんかして。

しかし、ハナウマ湾をいったんあとにします。
先に行くところがあるんですねぇ。

hw106.jpghw107.jpg







↑道路沿いを歩きます。
雄大な景色!

hw108.jpg







↑あの山のふもとあたりを目指します。

hw109.jpg







↑数十分歩いて着きました。
ここがどこかというと。。。

hw110.jpghw111.jpg







↑昨日に引き続きまた射撃場ですw
今回は野外なのです。
ここは予約制なので時間に間に合うように来たのでした。

hw112.jpg







↑日本だったらお縄頂戴な絵です。

hw113.jpg







↑撃ってます!
手前のおじさんはここの店員さんで
撃とうとしてるのではなくてスコープを覗いて
どこにあたったかとかアドバイスしてくれます。
中距離射撃から遠距離射撃まで
ライフルをメインに色々な銃で撃ちました。
・・・・快感(゚∀゚)

hw114.jpg







↑全部撃ち終わった後、的を見に行きます。(中距離の)
hw115.jpg









真ん中の「10」の所はハンドガンで狙ったのですが
これに付いてたスコープの倍率が低すぎて
どこにあたってるか分からず結果こんなんでしたw
上下の黒い的はいい感じね!
この的貰いました。あと薬莢(やっきょう)も。

hw116.jpghw117.jpg







↑そしてまた戻ってきましたハナウマ湾。
シュノーケル+ゴーグル+足ひれをレンタルして泳ぎました!
サンゴ礁ですよ~綺麗ですよ~魚もいっぱいですよ~。
でもサンゴはほとんど死んでました・・・w
が、魚を追い回したり十分海を堪能してきました(゚∀゚)
(綺麗さで言うと石垣島のサンゴ礁の方が上ですねぇ)

hw118.jpg







↑泳ぎ終わった後ちょっと遅いランチ。
ハナウマ湾にある軽食屋でサンドウィッチを食べました。
そうそう、うちらのお金は換金したばかりなので
ピン札なのですが、ハワイってピン札が
何かラッキーアイテムだったりするんですかねぇ?
ここの店員のおばちゃんにピン札で払ったら
そのお札に顔スリスリして自分の財布の古い札と交換してましたw
他の店でも「おぅ(ハート)」みたいな表情された事もありました。
(顔色変えない店も多々ありましたが)
なんだろう~

この後バスに乗って帰り道の途中にある
とある場所で降ります。

hw119.jpghw121.jpg







↑ダイアモンドヘッドへ登ります!
が、着いてみてびっくり。
「CLOSED」・・・ガッデム!
PM5:00で閉まっちゃうんですね(ノ∀`)

hw120.jpg







↑仕方ないのでトエトと記念撮影
あえて後ろはボカシ気味で。
OLIOLIバスというのを利用してホテルまで戻りました。

夕食はホテル付近にあるビュッフェのお店。
hw122.jpg







ビュッフェだと気楽で良いしねw
12ドルほどで食べ放題とかなり良心的なお店です。
味もなかなか!
最後に取ったものを除いて・・・。
最後のシメにとコールスローっぽいものを
大量に取ってきたのですが、思っていた味とぜんぜん違う(゚∀゚;
強烈なレーズンの味がするキャベツのあえ物な感じ。
これはまずいw大失敗w

そんなこともありつつ店を後にして街を歩き回ります。

hw123.jpg







↑ケンタッキーだー

hw124.jpghw126.jpg







↑なんか良い感じの店の集合体みたいな所。
でもあんまりパッとしたもの置いてなかったw

hw125.jpg







↑プレスリーの置物がなかなかイカシてます。

その後もフラフラとお土産もの屋を見たりして
帰りにビールとおつまみかってホテルの部屋で飲みました。
これにて2日目終了!

じつは次の3日目が僕にとって
ほんとの本番みたいな日なのです・・・!

続きます!


////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>メタさん
帰ってまいりまいたw
グアム行ってこられたんですか!
いつかグアムも行ってみたいです~
銃撃って来たとは、同じですねw
衝撃凄いですよねw
44オートマグはスゴそうですね~!
なんと火薬の量を少なくしているですって?!
ホントはどんなに凄いんでしょう(゚∀゚;

>月叟さん
僕はほんとに初めてだったので
色々貴重な体験できました(゚∀゚)
セグウェイ、あんなに一般化してたとは驚きでしたw
ほんと涼しくっていい気候でしたよ~
また行きたくなります!
ボーマスは行くつもりですー(・∀・
ちょっと開幕から居れるかは分からないのですが
居るとしたらなぎみそさんの所で
お手伝いしてると思いますw

>180さん
ハワイ良かったです!
水着のネーチャンいっぱいですwww
ヨーロッパも行ってみたいですねぇ~
ってか世界中行ってみたいw
なんとDVD予約ありがとうございますー!!
現在もりもり作成中ですので発送まで
今しばらくお待ちくださいませ!
PR

[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]