忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


徐々に出来つつありますのです。
作曲100% 歌詞100% 歌入れ40% ミックス80%
位の進行状況でっす。

いやーパワフルな曲になってしまいましたよ(笑
普段あまり作らないジャンルなので楽しくなっちゃって
あれこれと音を入れたら入れすぎました(・▽・;

おかげでミックスが大変;
トラック数も多くてマシンパワーが足りないので
カラオケの2mixを作ってそれに歌をミックスすると言う
手法で行ってます。

時間をかけてじわじわ作ってきただけあって
何度も何度も聴いているのでこれが良い曲なのかどうか
分からなくなってます(・▽・;
何だかんだで100回以上聴いてると思う・・・。
あぁ 一度この曲の記憶を消してから聴いてみたいー。

まだ絵とか動画とか作ってないので
3月の頭くらいアップを目処に頑張っております。
-------------------------------------------
P.S.
レンver.の「よつばのクローバー」フルは今のところは
作る予定はないです。。。
でもいつか何かの機会に作ろうかなぁとは思ってはいますです。
PR

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]