忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日からミクモバで
「ココロ」の着うたが配信されましたー!
宜しかったらどうぞ~(゚∀゚)

- - - -

TWのニコ割を曲の長さと同じの1つのswfで
やろうと試みたのですがー
タイミングが合いません(ノ∀`)
フラッシュ側ではちゃんと秒数を合わせて作ったのですが
表示するとずれる。。。(徐々に遅れる)
なんてこったい/(^o^)\
うむ~ むずかしい~

////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
おお!DTM始めるフラグですか!?
是非是非こちら側へ|▽・)
楽器スキルは何かしら合ったほうが有利ですが
無くても何とかなりますよw
お借りしているここのNINJAサーバー自体が
たまに重かったりすると言うこともありますw

>junjunさん
殿堂入りお祝いありがとうございます!
カラオケ配信も近いですね!
僕もワクワクしてますw
配信されたら全部歌ってきます!w

>日向しんさん
おお!早速気付かれましたとは!
ココロ配信されました~(゚∀゚)ノ
しかもDLして下さったとはありがとうございます!
鏡音誕生日もミク誕のときみたく
盛り上がったら良いなぁ~(・▽・
TWのコメではどうもですw

>白兎さん
はじめまして!
CD買って下さってありがとうございます!
そして嬉しいご感想をこちらこそありがとうございます!
これからも色々曲を作っていきたいと思います(・▽・ゞ

PR

[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]