忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これこれ!
absorb_YC.png

absorbさんがよつクロをカバーして下さるのですよ!
大分前にカバーをしても良いですかとメールを
頂きまして、そりゃぁぁぁもちろん
大喜びでOKと言うかむしろこちらこそ
どうかお願いしますとw
そんなメールをしてから幾日か。

ついに!今週の木曜10/23に公開だとか!
いよいよだぁ。
もうwktkがとまりませんですよ(゚∀゚)

- - - -

メッセサンオー様のランキング覗いてみたら
TWが1位になってたー(゚∀゚)!
me_rank.jpg







記念にスクショをw
(18禁の作品の所は非表示にさせて頂いております)

ついでに、先週のランキングですが
ni_rank.jpg








ニコニコ市場でも週間で10位に!
ここに載れる日が来るだなんて・・・
D-STAGE様に感謝ですわー(ノ∀`)・゚・。

- - - - -

それと、ここの右側に
ボカロ24時間ランキングのブログパーツを
設置させて頂きましたー。
これは便利ですねぇ~


//////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
フラッシュはPCの動作環境によって
遅くなったりしちゃうんですよねぇ・・・
タイミングを正確にしたい時はやっかいですw
DTMは本格的にやろうとすると
なかなかのお金がかかっちゃいますよね;
今ではフリーのソフトも色々あるので
まず試しにフリーのでやられてみては|▽・)
たぶん僕はずっとやってると思うのでご安心をw
(作成、公開環境はどうなってるか分かりませんけどねw)

>なおさん
どうもです!
一応25fpsにして作ってました~
何かしら無音のストリーミングとかを用意して
それに同期させるという手段が必要になってくるかも
なんて思ってます。
またやり方が良くわからないのですがw
>3分の1のニコ割を
何気にそれも考えましたw
もしかしたらその手で行っちゃうかもしれませんw

>日向しんさん
テスト中でしたとは!w
あの和訳見てくださってありがとうございますw
かなりレアですよw

PR

[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]