忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


absorbさんのよつクロカバーキタ!(゚∀゚)


なんという心地よい音・・・
歌も演奏も音も映像も上手すぎるw
流石期待を裏切らない素晴らしい作品を
ありがとうございました!

派生作品の「歌ってみた」作品も
もちろんもの凄く嬉しいですが
こうやってアレンジや映像など1から
作り上げてカバーしていただけるというのは
一味違う感動が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

- - - -

昨日は飲み会を!
さwすwがwwwbakerさwんwww

////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>tomnさん
absorbさんのカバー来てましたね!
すごく・・・・
良かったです(ノ∀`)・゚・。

>ふぇいすさん
カバーして頂けてほんと嬉しいです!
メッセサンオーさん行って来られたのですか!
なんだかありがとうございますw
ドアのポスターは僕も最初気付かなくて
スタッフの方が中に入った時にドアが閉まって
気付きましたw(その前は開いた状態でした)
なんと、また行かれる予定ですとはw

>月叟さん
DTM始めた理由ですか!
最初はゲームミュージックを作りたかったのです。
最初に買ったのはなんだろう・・・SFCの「かなでーる」
だったようなw(QYのが先かな?
それで打ち込みっぽいものを学びましたー。
たしかギターを始めてちょっとしたぐらいだったような。
4トラックのMTRとか買って
ギター+ベース+リズム+歌みたいな簡単な曲を作って
遊んでた記憶もあります(・▽・
クオリティはともかく楽しんで作ってました~

>xabyさん
はじめまして!
こ、これはこれは!ぼかさちのお方ですか!?
こちらこそとても便利なブログパーツをありがとうございます!
ニコ動にアクセスしなくても、ランキングを見回さなくても
こうして一目でボカロ(または関連)の最近の作品が
確認出来るだなんて「これはいい!」と見付け次第
速攻で設置させていただきましたw
ほんとにありがとうございます!

>Atiさん
はじめまして!
こ、これはまた凄いお方からの書き込みが(゚∀゚;
そしてなんだか一先ず「ありがとうございます!」と
言わせてくださいw
absorbさんのカバーとても良かったですよね!

>junjunさん
見ましたですかwww
さすがbakerさんですww

>jinhAiさん
もうさっきからよつクロカバーのリピート
しまくりですw
新事実ww
と、jinhAiさんのHP覗かせてもらったら
TWの絵がががが!ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> いっくすさん  >月叟さん junjunさん
ですよねー!
ほんとに素敵カバーでしたー(ノ∀`)・゚・。
PVの女性がなかなか良い味出してましたねw
っとなんだか皆さんあの話題でww
冗談半分な感じでお願いいたしますw(残り半分は・・・w

>日向しんさん
アコギのみのシンプルなアレンジで
しっとり素敵な作品でした!
みなさんbakerさんの所読まれてるのですね~w
全然身は固まってないですよw
>>追記の そうだったのですかw
・・・違いますよww


>なおさん
PVもほんと凄いですよね~!
ってか全てにおいて凄くてどこから感想を言って良いのか
分からないくらいですw
 

PR

[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]