忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの近くの公園に小さな動物園がありまして
(入場料無料)
近すぎてあまり行かないのですが
久々に行ってみたら
ガチョウの説明看板がなかなかシュールだったので
写真を
D_gacho.jpg









一行目にいきなりそんな事書かなくてもw

///////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>蒼さん
こちらでははじめまして!
是非是非少年銀河歌ってくださいませ!
人に歌ってもらえるのがとても楽しみで(゚∀゚
蒼さんのペースで良いですので
是非宜しくお願いいたします!

>月叟さん
ありがとうございます!
絵は・・・サムネだけなんです(ノ∀`)
あとはエフェクトで誤魔化したような
割とシンプルな・・・良い言い方をすれば
想像の余地が沢山ある感じですw
カラオケが無理ですとは残念ですね~;
TWのmp3ですか!一応CDの曲はmp3を(muzieに)アップは
しないでおこうかなぁなんて思ってました。
それにTWのカラオケは欲しい人居ないだろうなぁなんて
思っていたら欲しいですか!!w
少年銀河のカラオケはアップローダーにアップして
ロダから流れるまでの期間限定みたいにしようかなぁ
なんて思ってまして。
その時TWカラオケもアップしてみようかな|▽・)

>1234さん
TW気付いて下さってありがとうございます!
TWの世界をこれから旅するぞ!って感じの
オープニングテーマになっております(・▽・
(コメとかでたまに最終回とか書かれてたりしてましたがw)
また色んな曲作って行きたいです!

>たかおんさん
どうもありがとうございます!
最近レンブームでしたよね!よっこらとかw
でもよっこらはリンが歌ってるのに
レンのイメージが強烈と言うふしぎ!w
紳士ホイホイですか!wありがとうございますww

>チョッパーさん
CDご購入ありがとうございます!
いえいえ!凄く嬉しいです!
少年銀河PV、今もちょこちょこと改良中です~
頑張ります!

>日向しんさん
久しぶりにあの時間にアップしてみようかなぁ
なんて思いましてw
それまでに出来るかどうかが問題ですが(゚∀゚;
ありがとうございます!久しぶりに描いた割には
自分でも良く描けましたw
僕は未だに絵が安定してなくて何度も描かないと
上手く描けないんです(ノ∀`)
タブレット情報ありがとうございます!
参考にさせていただきます(・▽・ゞ
なんとピアプロの絵、既に気付かれていたとは!
さ、さすがですw

PR

[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]