忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少年銀河ニコニコにアップしました(゚∀゚


いつものようにドキドキですw

- - - -

それと、TWの動画のコメ欄に
カラオケmp3のリンクも貼りました~!
おまけもあるよw

- - - -

それと!
ついに「ココロ」50万再生!
ありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回は立ち会いました~!
記念スクショッ
ko500k.jpg





500001でした(ノ∀`)おしい!
そしてこの日のために密かにニコ割作っておきましたw

何気に少年銀河アップとココロ50万再生が
ほぼ同時刻でどっちを見ようか作業しようかと
大忙しでしたw

///////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
あ、なるほど!w
肉に使われますとか書いちゃうくらいだから
よっぽど書く事が無かったのかもしれませんねw
そう言えばガチョウの羽ってバドミントンの
シャトルに使われるんでしたっけ。
そう言うこと書けば良いのに何故肉w
DTMで何か分からないことがありましたら
聞いてください!なんでも。。。。とは行かないかもですが
出来る範囲でお答えしますよ~(・▽・
>その2w
少年銀河2コメ&マイリスありがとうございますー!
日向さんすごいですよねw
ココロ50万再生とほど同時刻だったので
あたふたしてましたよw
DLありがとうございます!あ、1回目は僕ですw(テストDL
なので実質1番乗りですよ!
ほんと色々ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

>GOTSさん
ベースも生演奏したのは(ニコに上げてるのでは)
始めてだったりします(゚∀゚
人に教えられるほどの腕は無いのです(ノ∀`)
7日!僕も何気に行きたいですw
頑張ろうよは音域を人が歌うには
ちょっと微妙な位置にしてしまってまして
難しいと思いますが是非歌ってやって下さいませ!
僕もがんばってみますw

>がごめさん
はじめまして!書き込みありがとうございます!
ボーカロイドタイピングですか!?
知りませんでした~ なので早速検索・・・・
お、面白そうw
ココロとルナがあるのですか!
ちょっと時間が出来たらやってみたいと思います!
かごめさんもDTM最近始められたのですね!
なんだか仲間が増えたみたいで嬉しいです(・▽・ゞ
最初は思ったとおりになかなか作れないものですが
頑張ってくださいね!
いつか、かごめPさんとしてニコ動で拝見できる日を
楽しみにお待ちしておりまっす!

>サハラさん
はじめまして!書き込みありがとうございます!
なんと!あの絵を描いてくださったお方ですか!
こちらこそありがとうございます!
何気に検索してみたら絵があったので
凄くビックリ&嬉しかったです!
こちらこそ感謝でございます!
勝手に日記に貼っちゃって怒られないかなと
ちょっと心配だったのですが大丈夫みたいで
安心しました(・▽・
本当にありがとうございました~!

>タマさん
ココロのお祝いありがとうございます!
僕も立ち会えて嬉しかったです(ノ∀`)・゚・。

>heroheroheroppiさん
お祝いありがとうございます~!
そしていつもありがとうございます!
あ、僕も50万1でしたw
少年銀河も聴いて下さってありがとうございます!
それにしてもいつも仕事がお早い・・・!
尊敬でございます(゚∀゚ゞ

>日向しんさん
3連続おめでとうございます!w
そしてタグとかも色々してくださって
ありがとうございます!
色々な更新作業ですっかり忘れてました・・・w
あのコメも日向さんでしたかw
いつもこうして応援していただけて
嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PR

[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]