忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえばちゃんと書いてなかったなぁと気付きましてー。
次回ボーマス6(11/30)に前回と同じく
シグナルさんの所で参加させていただきます~!
でも今の所僕は「トラボティック・ワールド」しか
ないのですががが
スパーダー君自重ver.にはなってると思いますw
(他に何か出来ないか考え中ですー)

そして!今回なんと言っても凄いのが
アゴアニキさんも同じスペースで参加されるのです!
どはーっ!この知らせをシグナルさんから聞いた時は
ビックリ&嬉しかったです!

今では「よっこらせ(笑)」のwアゴアニキさんとして
有名ですが「サルでもわかる」とか「方向音痴」とかとか
昔から良い曲だなぁと聴いてました~。
こ・れ・は・楽・し・み・ですよ!(゚∀゚)

- - - - -

最近のマイブーム
ちょっと前に買っちゃった!!
Hornet.jpg







ドーン!ホーネット!
ラジコンです。
子供の事めっちゃ欲しかったのですが何せ値段が高い。
車本体だけで1万くらいするのです。
それだけならお年玉で何とかできるんです。
しかし、プロポと言ういわゆるコントローラーも1万とか
それ以上するし、さらにバッテリーだとか色々必要で
走らせて遊べるようにするには3万以上とかかかっちゃうんです。
子供にはキビシイ値段。
なので当時はミニ四駆で遊んでました。

で、最近になって思い出したように検索してみると、
当時買えなかったラジコンが!本体もプロポとかも全部セットで
1.5万くらいで売っている!安い!(当時と比べると)
子供の頃とは分けが違います。とても買える値段です。
なので買いますたっ!

「子供の頃の夢を金の力で叶える。それが大人だ」
と友人が言ってました。そのとおり!

走らせてみるとその速さとパワーに感動!
おもちゃやで売ってる数千円のラジコンも今まで何度か買って
遊んだりしましたが、それとは全然違う
これが憧れた本物のラジコンなんだーって感じです。

このホーネットは数十年前の復刻版でして
近年のラジコンよりも遅いらしいのです。(そりゃそうですよねw)
それでもこの喜び・・・
もっと近年のラジコン買ったらどんなに速いんだろう!?(゚∀゚)
と、またお金のかかる趣味を見つけてしまったっぽいですw

最近はオンロード車(道路とか舗装された道用)が人気で
オフロード車(砂地、ジャリ道とか舗装されてない道用)は
あまり出てないそうな。
でも僕はやっぱり昔から憧れのオフロード車(バギー)が好き。
近くに広い公園があるのでそこで
砂ぼこりを、草を巻き上げながら走らせるのです!

//////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
ほんとすごいクオリティですよね!
こんな作品を作って貰えて僕は幸せです(ノ∀`)・゚・。
投稿時間が!225544とは何だか凄いw
ボーマス6そうなんです!アゴアニキさんががが!
これは凄い事です!(゚∀゚

>なおさん
・・・・・!!
しまったぁw「おてんば姫」のコピペで書いて
「姫」を消し忘れてましたw
でも面白いので押し流されるまでこのままに
しておいてみますw

>獄音さん
お久しぶりです!
なんと気管支炎とは大変だったのですね><
復活おめでとうございます~!
頑張ろう夜のお祝いありがとうございます(・▽・ゞ

>ののさん
また書き込みありがとうございます!
CD買って下さったとはありがとうございます!
よつクロ気に入って頂けて嬉しいです(・▽・)ゞ

>ふぇいすさん
ほんと素敵なサウンドですよね~!
なんて心地良い・・・
家の親も絶賛してましたw
ご感想ありがとうございます!
こうしてご感想を頂けるのがとっても嬉しいです!

>tomnさん
心地よい音ですよね~!
あんな美声が僕にもあったら・・・!
と常々思います~
いつまでも聴いていられる・・・('▽`) 

PR

[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]