忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DEBUTANTE3の公開キター(゚∀゚)
と言うわけで僕も参加させてきただきました!
http://debutante.main.jp/debutante3/

曲内容
-------ボカロのターン!
01.Heart Beat  :kz 
02.ピアノ×フォルテ×スキャンダル  :OSTER project 
03.メルツェルの機械人形  :てとてと@情熱P 
04.マリィの世界  :sasakure.UK 
05.トラッジ  :yanagi 
06.日和見  :DARS 
07.星音計画  :k-shi 
08.白夜のイヴを越えて  :デッドボールP 
09.ライフストリーム  :qurter 
10.園庭想空の女少(Anti The fantasic garden)
                                         :cosMo@暴走P 
11.パラノイア・ローズ  :風見レン 
12.オメデトウ  :トラボルタ 
--------歌ってみたのターン!
13.INTERMISSION  :yanagi feat. MaY 
14.ヒトゴミ  :North-T feat. はるよ 
15.ライフストリーム  :qurter feat. Milia 
16.オメデトウ  :トラボルタ feat. うさ 
17.極楽鳥 -bird of paradise-  :ゆうゆ feat. 片霧烈火 
-----------------

全17曲!!
CD1枚にギリギリいっぱいの大ボリューム(゚∀゚
と言うかメンバーが凄すぎるw
「花」に引き続きまた僕はオマケみたいな存在です!w

12/9の日記で書いたレコーディングとは
このデピュタント収録用の曲のレコーディングでした!
うささん良い声(゚∀゚

もしかしたら曲名で何となくティンッと来た方が
居るかもしれませんが知れませんが
僕の「オメデトウ」は鏡音誕生祭の曲でもあったりします!
ちょうど公開時期が近かったのでラッキーでした~
と言うのも誕生祭用の曲とデピュタント用の2曲を作る時間が
無かったもので(ノ∀`)
ハッピーでポップな曲になっております(・▽・)ノ
サビメロ以外は同じメロ(パート)が出てこないという
僕が良く(たまに?)やる仕様な曲になっていますw
公開は12/27!
だけど動画が全く出来てない・・・・!
今回は1枚絵になるかも(゚∀゚;
しかも絵も出来なかったら公式絵になるかも(゚∀゚;;;

= = = = = = = = =

iTSのJ-POPアルバムランキング見たら
トラボティック・チューンが5位に来てた!
iTSR.jpg





す、すごい・・・(゚∀゚;
(購入してくださった方々ありがとうございますっ!)
North-Tさんも12位に来てるし!
そそそさんもポップの方で3位に来てるし!
一般アーティストの方々と同じ場で
ボカロ曲がこうして肩を並べていると言う事がすごい・・・!

ボカロiTS配信曲が第2弾、3弾と続々出れば
iTSランキングがみっくみくにされる日も
そう遠い未来では無いのかも!?

////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>ポンさん
はじめまして!書き込みありがとうございます~!
なんとCD買って頂けたとは!
しかも気に入っていただけて嬉しいです(・▽・ゞ

>日向しんさん
そう言うわけだったんです~w
もうちゃんと配信されてましたね!しかもっ(上記の日記に略w
>…間違えて自分ver貼っているはず。
いやいやいやwそんなヘマはしませんよ!w
この頃はこんな感じのバンドサウンド系を多く作っていたので
バンド系の音は使わないアレンジで本番は作りましたのです(・▽・
でもこれはこれで僕も気に入ってたりしますw
>最近作曲スピード早くないですか?
マジですか!?何かちょっと意外で嬉しいかもですw
僕は作曲スピードが遅い方かななんて思っているのでw
最近はコラボ系が多かったですからねぇ~
来年度は初期の頃のようにマッタリ行こうかなぁなんて(゚∀゚

>ねんねこさん
CD盤面のイラストで代用させていただきましたが
これはこれで綺麗ですよねw(流石なぎみそさん!
下に反射してる感じも偶然にも良い効果が出てますよね!
おぉ保存してくださったとは!
なんだか嬉しいです(・▽・ゞ

>月叟さん
携帯のフィルタリングですと!?
こちらは何も設定してないのですけど
どうなってるのでしょうか(゚∀゚;
ためしに自分の携帯で見てみましたが見れましたよ?
なんだろう・・・?
誕生祭用曲は上記の日記のとおりなのでございますw
新曲はほんとに新曲の意味ですw
まだ何もやっていないのですけど (゚∀゚(○==
オン会!とは逆に珍しい(?)ですね!w
盛大なチャット会とか何かのネトゲDLして
そこで皆でプレイとかw

>tomnさん
よつクロ。バンドverのご感想ありがとうございます!
ギターほとんど一発録りなのですが割と良く出来ました!
冬コミは行けないんです~
無関係ではないのですけどww
と言うかこの時点で気付かれたとは流石です!w
>日向さん
そう言うわけだったのでしたw

PR

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]