忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鏡音一周年キターーーーー(゚∀゚)


今日と言う日をお祝いです!
(ノ・▽・)ノオメデトウ!!

リンレンのデュエットにするか
リンソロにするか結構悩みました。
悩んだ結果、一番好きなそして僕の原点のボカロである
リンソロにすることにしました。
大サビでひっそりレンも居ますけどw
ちなみにミクとがくぽもひっそり居ます。
皆でお祝い!な感じにしたくて(゚∀゚

携帯で時報聞きながら0時丁度に押したのですけど
30秒経っちゃったw
そしていつものようにうp後はドキドキw

&!

http://miku.sega.jp/
PSPのミクゲーム、DIVAにも来てたーーー(゚∀゚)
ゲーム用に新曲2曲書き下ろしました!
ゲームのストーリーに沿った曲、歌詞になっておりますよ!

//////////////////////////////////

書き込みありがとうございます!

>月叟さん
さっそく動画にもコメありがとうございます~~!
基本1枚絵で飽きさせないように工夫するのが
大変でしたw
そういっていただけて嬉しいです!
DIVAも公開来ました!
僕もまだPSP持ってないので買うかどうか悩んでますw

>日向しんさん
流石!!!4連続!!!www
ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
仕事が延期になったのは良かったかもですね!w
こちらこそほんとにいつもありがとうございます~~!
そして早速ロックしましたw
そして運営の二コ割り空気読みすぎww

>チョッパーさん
早速ありがとうございます!
この日のために頑張りました!
そう言って頂けると嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何気にゲームもどんな感じになってるのか
僕もwktkですw

>ウソツキさん
CV03のシルエット出てましたね!!
Amazing Graceのニューバージョンも聴きました!
そろそろ実物が見れるかと思うとwktkです!(゚∀゚
僕も今夜は興奮しっぱなしですw

>なおさん
アップしてすぐあんなに沢山の方が
集まって下さって嬉しすぎです(ノ∀`)・゚・。
もちろん僕も居ましたよw
ってかこれからもちょくちょく居ると思いますw
「荒野・・」も聴いてくださってありがとうございます!
オープニングを意識しまくりで作りました(゚∀゚)ノ
ゲームの完成がいつかは僕にも分かりませんです~

>ロケットさん
2コメはロケットさんでしたか!
あのCAも!?
職人さんいきなりキターー!と喜んでましたw
ほんとありがとうございます!!

PR

[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]