忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラえもん のび太の結婚前夜っぽくw

ついに前夜ですね!!
動画もギリギリ出来上がりました~!
ふぅ(;・▽・)=3
あとはアップするのみ・・・!
一応今夜0時にアップする予定ですが
エンコ待ちとか何やらで多少遅れる場合も
あるかもです。

//////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
シグナルさん所でパーティーしてましたね!
混ざってくれば良かった~w
地元バンドは遊び感覚でやってます(・▽・
フィルタリング、、やっかいですねぇ;
きっと皆さんアップしまくるでしょうねぇ!
楽しみで仕方ありません(゚∀゚

>日向しんさん
都市伝説ですよね!w
そうなんですよ~時々音を楽しむと言う
本質を忘れてしまう場合もあったりして
とても良い癒しなひと時です(゚∀゚
一応0時うpにするつもりですので
間に合えば是非|▽・)
少年銀河のお祝いありがとうございます~!
ミクモバでピンスパ!日向さんに言われて知りました!w
流石ですw 姫ももしかしたら・・!?

>がごめさん
年末は色々忙しいです~w
タイピングのご支援いつもありがとうございます(・▽・ゞ
そんなにプレイしていただけたとはっ!
ベースも面白いですよ!

>メタさん
ドラムの伏線、と言うわけではないのですけど
せっかくなのでスタジオに持参しましたw
写真にひっそりとライドシンバルの所に
乗っかってますw
生ドラムは録音が面倒なのでたぶんないです~(゚∀゚;
セッションは楽しいですよね~!
人前でやるとしたらドキドキですが
内輪でワイワイやる分には癒しですw

PR

[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]