忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トエトがCMにキターーー(゚∀゚)



グッスマ様の6月のCMにトエト使って頂きました!
こんなにも可愛く作ってもらえて嬉しい(ノ∀`)・゚・。
でっかいトエトすごい(゚∀゚

そして曲もCM用にアレンジいたしました!
はじめはしっとりとマリンバのみの伴奏だったり
後半から盛り上げたり、映像に合わせてタイミングを
合わせたりなどなど。

動画だとモノラルだけどTVではステレオなのかな?
まだTV上で見れて無いので分からないですw
今度はTVで見てみるぞぉ(゚∀゚)

- - - - - - - - - -

トレーニング始めてから1ヶ月くらいが経ちましたっ
ランニングですが始めは普通の運動靴を履いて走ってました。
そしたら一週間後くらいから足の裏から膝くらいまでの
骨が痛み出したのです。
最初は運動不足だからでそのうち足が強化されれば
治って来るだろう、何て思ってたのですが
二週間後くらいにはさらに痛くなって走れないほどに。
なのでそのくらいの時期はずっとウォーキングしてました。

ネットで調べてみるとランニングするのに一番重要なのは
靴選び、と書いてあって「!」となりましてw
三週間後くらいにようやく買いましたランニングシューズ。
NBRS.jpg







ランニングシューズコーナーに置いてあった
ニューバランスの靴をば。
履いて走ってみたのですがもうあれですね。
ダンチですダンチ。団地じゃなくて断然違うです。
クッション性が良くって足への負担がかなり軽減されます。
スクルトやフバーハされている感じです。(

で、今では足の痛みはもうありません!
体力の続く所まで走れます。
靴がこんなに重要だったとは!

////////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

舞台化のお祝いありがとうございます!
こんなに書き込んで頂けるとは!
見に行ってくださるという方々ありがとうございますっ!
僕も楽しみで仕方ありません(゚∀゚ゞ

>月叟さん
悪ノシリーズも舞台化が進行しているとは!
僕もレオンさんの書き込みで知りましたw

>メタさん
場所がちょっと遠いですよねぇw
でもどこでやっても誰かが必ず遠くなるし
大変ですよねw

>たかおんさん
貢君状態ですとはww
何かの形でお返ししたいです(・∀・ゞ

zyunさん
zyunさんじゃないですか!
ココロ・キセキ分もあったりするのでしょうかねぇ!?(゚∀゚)
ブログにも書いてくださってありがとうございます~!

>RP03Jさん
もうそこまでチェックされてるとは!w
ありがとうございます~!

>ポンさん
redjuiceさんの絵カッコイイですよね!
もう惚れ惚れします(・∀・*

>レオンさん
レオンさんの書き込み見て検索しましたw
悪ノシリーズも舞台化凄いですね!

>ずんずんさん
どんな感じになるのでしょうねぇ!?
僕もわくわくですw

>GOTSさん
40万のお祝いありがとうございます~!
トエトがここまで伸びるとはアップ時には
予想だにしなかった事ですw

>のあさん
バイトのお金で見に来て下さるだなんて!
あ、ありがとうございます!><

>ぽろろんさん
僕もどんな風になるのか想像が付かないので
楽しみです(゚∀゚

>六本線さん
ありがとうございます!
作り出した作品がジャンルなどを越えて
派生していく事ってニコニコやるまでは無かったので
ほんと自分でも何と言うか不思議な気分です(゚∀゚ゞ

>Eddieさん
みくみくさんの所でも紹介して頂けたとは!
そうなのです。CMに使って頂いちゃいました(゚∀゚ゞ

>日向しんさん
もう色々とありがとうございます!w
僕も色々あって何かからどうしようか大変ですw
ミクモバでリントエト来ていたとは!
教えてくださってありがとうございますw
水戸は確かにちょっと距離がありますよね/(^o^)\
>月叟さん
DIVAも来てましたね!w
よつクロの流れを組むアレンジになってます(・∀・
舞台の日模試ですとは/(^o^)\

>kamy750さん
バイクお疲れさまです!
ネットってほんと凄いですよね~!
僕は演劇はほとんど見た事ないので
どうなるんだろうとwktk状態です(゚∀゚

>Sunさん
以前はありがとうございました!
ランキング入りされましたか!
オメデトウございます!(゚∀゚)ノ
「おてんば姫の歌」をシリアスにした物語ですか!?
それは楽しみです!
是非是非いつか宜しくお願いいたします(・∀・ゞ

>freewayさん
freewayさんもダイエット中ですか!w
3ヶ月で8キロ減とは良いですね!
僕は筋肉を付けるタイプの方法なので
体重はあまり変わりませんw
体脂肪は良い感じに下降していってます(・∀・
そうなのですよね、本気で筋トレすると
一週間近く筋肉痛が取れなかったりするんですよねぇ。
僕も友人から聞いて筋肉痛が治るまで筋トレはお休みしてますw
ボディービル無差別級3位!!何と素敵なお兄様!w

>酢漬けさん
はじめまして!
何とゲーム化ですとぉぉ!? とw
作って下さってありがとうございます!!
メイドイン俺、実は前から凄い気になってたんですw
買おうか買うまいか、でも買ってしまったらゲームばかり
作ってしまいそうで今の所自重してますw
こちらこそありがとうございました!可愛かったです(゚∀゚*
PR

[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]