忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに発売日キターー(゚∀゚)
prism.jpg







一足お先にCD頂いておりました!
全部聴き終えての感想。
凄い!
曲それぞれ違った声のキャラクターで
何通りもの下田さんを楽しめます。
時には力強く、時には優しく、時には可愛らしく
そしてそのままの下田さんも。

元曲がある場合ってどうしても元曲と聞き比べてしまうものですが
どの曲も下田さんならではの味が出てて
とてもイイ!と思う仕上がりだと思います(゚∀゚)

最近リンリンシグナルのレン君パートをリピートしてる僕でした。

- - - -

と言うわけで生放送見てました!
19時からと言う事で色々予定を切り上げて
開いた瞬間にインしましたw
nicopon.jpg





いきなりメールが読まれるとはビックリでしたw
ドキドキしながら見てましたw
僕は出れなくてすみません・・・(゚∀゚;
もしも出てたら緊張で死んでしまうわw

面白かったー(うさみみw
みんな凄いなぁw
何気に下田さんの司会進行のあまりの上手さにも驚いた!


///////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>zyunさん
すみません!;前回レス付け忘れてしまってました;
ページ切り替えの時に見逃してしまったのだと
思われます;  グヘ(゚Д゚(○==
気づいてすぐ追加書き込みしたので
お許しくださいませ;  グヘ(゚Д゚(○==

>月叟さん
CM見てくださってありがとうございます(・∀・ゞ
月叟くらい若い方なら普通の運動靴でもそれほど
足にダメージは蓄積されないのかも知れません??
僕は何年も運動不足で急に走り出したので
足がそうとう弱ってましたw

>180さん
舞台化して頂けるとはほんと凄い事ですよね!
まるで人事のような感じです(゚∀゚;
もしもお暇がありましたら是非に!
最近ジム行ってます!
メニューは一通りマシンをやってくる感じです(・∀・
ジムトレに詳しい友人が居るのでその友人に
効果的なやり方とか聞いてますー

>しかまるさん
す、すごい!
こんなに詳しくレビューを書いて下さる方が
いらっしゃったとは!
何だか感激です(ノ∀`)・゚・。
教えてくださってありがとうございました!

>ずんずんさん
CM見てくださってありがとうございます!
あのトエト欲しいww
ランニングも頑張ります!
筋トレ頑張りすぎると足が筋肉痛になって
ランニングが出来なくなったりする時があるのが
困りものですw

>日向しんさん
靴の重要性をこの年になってやっと知りましたw
たかが靴!されど靴!!(ぉ
お風呂マッサージ今日やってみますw
トエトCMのお祝いありがとうございます!
また見逃してしまいました(ノ∀`)
ココロ舞台のチケット完売してたのですか!
おおおおおお!
直接問い合わせて購入してくださったとは!
ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

>RP03Jさん
チケット購入して下さったとはありがとうございます!
僕も楽しみで仕方ないですw
CMも見て下さってありがとうございます!

>あのよろしさん
ニコニコにもアップされてたのですね!
教えてくださってありがとうございます(・∀・ゞ
確かにサビ前とか間を取ってあったり
BGMに合わせてくれてる気遣いとか嬉しいです!

>坂井アキローさん
お久しぶりです!
CMにトエト使って貰っちゃいました(・∀・ゞ
なんとアキローさんは役者さんしてた事があるのですか!
す、凄い!
確かに水戸遠いですよねぇw;
シューズの話が参考になって頂けたとは
何だか嬉しいです(・∀・ゞ

>tomnさん
CM見て下さってありがとうございます!
まさかCMに出してもらえるだなんてっ!
僕もトエト欲しいですwww
最初に頂いたものが携帯につけてるので
色々擦れて色が落ちちゃってて・・・w

>六本線さん
ハジメテノオトの時僕も感動しました~!
ボカロ曲がTVから流れるだなんて!と。
でっかいトエト可愛いですよねw
このCMのために作って下さいまして
感激です!

>kellowさん
Prismご購入ありがとうございます!
下田さんの「頑張ろうよ」良いですよね!
心に響いてきますです。
いえいえ!こちらこそありがとうございます!

>kamy750さん
Prism買って下さったとはありがとうございます!
僕も前からご本人に歌ってもらったら
どうなるのだろう??!!と思ってまして
それが実現するとは!
夢のようです(・∀・ゞ

>メタさん
メタさんもご購入して下さったとはありがとうございます!
ですよね!一発目にココロ持って来て下さるとは!
おてんば姫の可愛さ最高ですw
ボカロの時あんな風に歌わせたかったと言う
まさにそのままですw
PR

[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]