忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気が付けばもう発売日間近!
VOCALOSTERことボカロスタ
サンプル頂きました(゚∀゚)
vost00.jpg







↑外箱(?)付きでシルバーに輝いております!
凄く綺麗ですよ!
写真では分かりづらいですが絵にちょっと凹凸があって
立体感のある感じになってます。
vost01.jpg







↑中は白背景仕様!

5曲目に「ココロ」で参加させて頂いております(・∀・ゞ

VOCALOSTER 特設サイト

- - - - - - - - - - - - - -

GWくらいに走らせたラジコン動画

GWと言う事もあって
公園の凄く広い芝生地帯は人でいっぱいだったので
比較的空いている裏の方の駐車場にて。
オフロード楽しす(゚∀゚

- - - - - - - - - - - - - - -

最近少しずつ筋肉質になってきましたw
でも皮下脂肪がまだまだあるので
見た目はそれほど変わらずw
やっぱりジムは良いですねぇ。
元々はお金かけずに筋トレしようと思ってたのですが
様々なマシンを使うと色々な部位を
鍛える事が出来るのでやっぱり便利ですわー(゚∀゚
1回300円とそれほど高くないし
何より家から2,3分の距離にあるので便利ですw


////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>ポンさん
でっかいトエト良いですよねw
視聴してもらえるだけでも嬉しいですよ!(・∀・ゞ
レン君の声が良くってw

>六本線さん
仕事中に聴いてくださるとはw
ありがとうございます!
ニコ生は時間帯が結構微妙な所でしたからねw
ほんと色々な声があって凄いですよね!

>ずんずんさん
ずんずんさんも生見られてたとは!
僕も出てたらおそらくウサミミリレーに
入ってましたねw
レン君パート良いですよね!w
頑張ろうよも気に入って貰えて嬉しいです!

>x刹那。xさん
はじめまして!
何とオメデトウを演奏して頂けたとは!
ありがとうございます~!後ほど聴かせて頂きます(・∀・ゞ
紹介とかまでして頂けたとは
色々とありがとうざいます~!

>月叟さん
視聴コーナーとかで聴いてみて貰えるだけでも
十分嬉しいですので(・∀・ゞ
下田さんならではの良さが出てますよね~!

>shirotakiさん
Prism聴いてくださってありがとうございます!
ほんとにカラフルですよね~!まさにPrism!
頑張ろうよも心に響いてくる感じに歌ってもらえて
嬉しいです(・∀・ゞ

>RP03Jさん
衝動買いありがとうございます!w
もしも第二弾があるならばレン君の声で
色々歌って欲しいななんて思いますw
PR

[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]