忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リンレン誕生日オメデトウヽ(゚∀゚)ノ
と、0時と同時に曲をうpする予定だったのですが・・・!
どーにもまだミックスが決まらず
もうしばらく掛かりそうです;
ちょっと遅くなっても・・・いいよね?!(゚∀゚(○=
(場合によってはすごく掛かるかも;)

今回歌詞はお祝い的なものじゃないのですが
もちろんリンちゃんが歌っとります!
(レン・・・)

曲調はトエト+TWな感じ。(と思う)

実は同時期にトエトっぽい曲調のものが
3曲浮かんでしまってしばらく間を開けてから
公開にしようかなぁ何て思っていたのですが
やっぱりやりたくなって作っちゃいましたw

ちなみに「トエト」「if...のデモの曲」「今回の曲」
の3曲がそれっぽい曲調の3つです。

は、はやく完成させなくちゃ(・∀・;


/////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
おぉタンバリンまで覚えていましたとは!w
僕でさえ忘れてましたよw
楽しく音楽やれるのはほんと最高ですヽ( ・∀・)ノ
マリンバ!
買うとなると結構なお値段な代物・・・w
DTMはフリーソフトが幾つかあるので
ますは試しにやられてもても良いかもです!
一先ずHP無事で助かりましたw

>ポンさん
ドラムもっと上手くなりたいですw
ドラムセット欲しいのですが
鳴らせる環境が家にないのが困ったところです(ノ∀`)
ジャンボ僕も好きですw

>獄音アキラさん
お久しぶりです!
メリークリスマスアフター!
ココロも皆さんに支援して頂けて
じわじわミリオンが近づいてまいりましたね(゚∀゚)ドキドキ
ワンピ面白いですよね~!
一時期中だるみしちゃいましたが最近また
面白くなってまいりました(゚∀゚)

>がごめさん
お久しぶりです~!
おおお前向きに事が動いていますか!
これは良いお知らせヽ( ・∀・)ノ
僕もギター独学で学びましたよ~!(DTMもw)
高校から始めたのですが確かにギター仲間同士で
弾いて遊んでた気がしますー。
でも基本は自宅で弾き語りして練習&遊んでましたw
PR

[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]