忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も今日で、後数時間で終わりですね!
今年を振り返るとニコ動には「トエト」1曲しか
うpしてないと言うことにw

だけど何か色々と動いていたと言う気分がします。
それはコンピCDだったり、舞台だったり、バスだったり
ゲームだったり、雑誌だったり、立体化だったりと
自分以外の誰かの協力、お誘い、ご好意のおかげで
充実な1年をおくれたなぁと
まさに感謝の1年だったと思います(・∀・ゞアリガタヤ-アリガタヤ-

上記以外にも○○さん、○○さんなどなど個人的な方々にも
ほんと色々とお世話になった1年でした~。
何かの形で恩返しが出来たらなぁなんて思っていたり
いなかったり(←思え!)

来年はどんな1年になるか分かりませんが
僕がボカロ活動をしている最も核にあるもの、初心、
「ボカロで楽しむ」と言う部分は
変わらず、変えず活動して行きたいと思っておりますヽ( ・∀・)ノ

来年は寅年、なんだか親近感のある干支w
今年はどうもありがとうございました!
来年もどうか宜しくお願い致します~!
良いお年を!



///////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
そう言ってもらえて助かります~!
こだわり出すと納得行くまでやらないと
気が済まないたちだして(・∀・;ゞ
そうなんですよ寅年ってなんか
他人事では無い感じがw
来年もますます頑張りますね!

>アームストロングさん
はじめまして!
少年銀河気に入って貰えて嬉しいです!
ご感想ありがとうございます(・∀・ゞ
その映画知りませんでした!
今度観てみようかなぁ|∀・)

>兎海さん
新曲楽しみにして貰えて嬉しいです!
と同時にプレッシャーw
なんと!トエト帽を作ってもらえたのですか?!
その友人の方凄いですね!w
作って下さってありがとうございます(・∀・ゞ
確かにあの帽子は注目されますよ~w
来年も楽しく活動して行きたいと思います~!

PR

[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]