忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曲うp遅れてすみません(゚∀゚;
未だに納得出来る形にならないのと
年末で色々あって作業が思うように
進みまないのでもうちょっとかかりそうです(゚∀゚;
(音色差し替えたり追加したりまでしだしたw)

近いうちには出来ると思うので
今しばしお時間を・・・!

気がつけば今年も残すところあと2日!
最近胃腸が弱くなったと感じる年末w


//////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
投コメ気づきましたかw
今年はあれで精一杯でした(ノ∀`)
0時待機して下さってたのですかw
新曲あともうちょっと頑張りまっす!

>ザキオさん
なんとニコ生で24時間やってたのですか!
間に合えば参加してみたかったですー(ノ∀`)

>ゆうこさん
サプライズうp狙ってましたw
実現失敗してしまいましたが(ノ∀`)
あともうちょっと掛かりそうで申し訳ないのですが
近いうちに必ずや!

>RP03Jさん
久々の新曲です!
もうちょい先になっちゃいましたが・・・w
僕も曲うpは出来ませんでしたが気持ちは
祝まくりですw

>shirotakiさん
「ホーリーナイトライダー」聴いて下さって
ありがとうございますー!
トエトもTWも好きと言ってもらえて
嬉しいです(゚∀゚人)

>菜々さん
はじめまして!
リンレンの誕生日だったのですよーヽ( ・∀・)ノ
新曲の仕上げ頑張ります~!

PR

[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]