忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トエトを使用して下さる事となりました沿岸バス様ですが
さらに!そのバス内に皆さんの描かれたトエトイラストを
飾って頂けると言う事に(゚∀゚)

過去に描いて下さったイラスト、新たに描いて下さったイラスト
何となく描いたイラスト、力作イラスト
なーーぁぁんでも結構でございます!
もしも宜しければご支援ご協力していただけると
僕も嬉しいです(・∀・ゞ

toetoimage8388616.gif



詳しくはこちら![沿岸バス様 特設サイト]

↑を見てみると既に送ってくださった方々が
いらっしゃるみたいでありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

- - - - - - - -

|ω・)。oO(ニコニコラムにトエトとかの記事を書いて頂けてて
びっくらこいただなんて言えない)
http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2009/06/post-63.html

- - - - - - - - -

音楽用PCのモニターをついに液晶に変えましたw
以前のブラウン管仕様のモニターはTVチューナーも付いてて
TV代わりにも使用してたのでTVチューナー付きの液晶モニターに
買い換えました。
http://www.iodata.jp/product/lcd/tv/lcd-dtv191xbr/
↑このモデル
中古で安いの探してw 2万ちょいくらい

これによってついに・・・・
アナログマから地デジカになりましたw
やっぱりすっごい綺麗ですねw

このモニターの欠点は内臓スピーカーがしょぼくて
安いラジカセっぽいサウンドな所。
スピーカーは別売りのを装備すれば解決するのですが
まぁ良いやと言った所ですw
TV見る時だけですから(・ω・

//////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
イベント楽しかったです(゚∀゚)
関係者の方々が結構フレンンドリーな感じだったので
勢いでトモエの事聞いちゃいましたw
ルナのお祝いありがとうございます!
同じく瞬間は見逃しました/(^o^)\

>日向しんさん
ルナのお祝いありがとうございますー!
そそそさんのブログ見られたのですねw
そうなのです!歌って下さった曲とか
かかってるBGMとか僕の曲が多くって
嬉しいけどちょっとビビってましたw
Prismご購入ありがとうございます~!
サインは宝物ですw
ニコニコラムはほんとビビりました!ww
前触れもなく掲載して頂けるものなのですね~(゚∀゚

>ポンさん
ほんと沿岸バス様には感謝です!!
テキスト面白いですよねw
ルナのお祝いもありがとうございます~!

>六本線さん
ルナのお祝いありがとうございます!
イベント楽しかったです!
下田さんやっぱり歌上手かったです(゚∀゚
そう言って頂けて嬉しいです(・∀・ゞ

>ぽろろんさん
殿堂入りお祝いありがとうございます!
何と!その辺りで見守ってて下さっていたとは!
ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。
TWご購入して下さったとは!
ありがとうございますー!
トラボルティックと間違える方結構いらっしゃるのですw
でもどっちでも大丈夫ですw

>RP03Jさん
ラジコンに反応してくださってありがとうございます!w
最新のラジコンはもっともっと速いみたいですよ(゚∀゚
サンダーショット!!良いですね(゚∀゚)
RP03Jさんもラジコンやられてたとは~!
ルナのお祝いもありがとうございます!

>EXDさん
ニュー速でも流れたのですか!?
す、すごい(゚∀゚;) 僕は見れませんでした(ノ∀`)
っと、トエトで僕の曲を知って頂けたとは
しかも嬉しいご感想まで下さいまして
ありがとうございます!
そう言って頂けるのが次回作への
何よりの活力になります!

>ぴのさん
お久しぶりです!
マイリス移行完了しました~(・∀・ゞ
少ないですがマイリス支援にもなる、と言うのも
ありましたのでそう言って頂けて嬉しいです!
こちらこそありがとうございますw
「トラボティック」ですかw
これは単純に語呂が良かったからと言うだけですw
ドラマティック、ロマンティック、みたいな語感で(・∀・

>Eddieさん
なんと!その様な所にもトエトバス記事が!?
す、すごい(゚∀゚;)
ご報告ありがとうございます!
す、すごい(゚∀゚;;)

>がごめさん
お久しぶりです!
ほんと色々とありました~w
基本的には僕は何もしてなくて
皆様に色々して頂けている感じで
もうなんだか感謝しまくりです(ノ∀`)・゚・。
視力ですか? 僕は悪いですよ~w
最近から始まった事ではなくて結構昔から
悪いですw 0.1くらいですw
でも基本は眼鏡もコンタクトもしてないんです。
(運転とか映画とか見る時だけ着用)
僕は乱視が入っているので残像みたいに見えちゃうけど
その物自体は見えてるので眼鏡しなくても
それほど問題ないのです(・∀・

>ももにくPさん
少年銀河使ってくださってありがとうございます!
そう言って頂けて嬉しいです(・∀・ゞ
ご丁寧にご報告ありがとうございました!
PR

[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]