忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の金曜日に行われた「VOCALOIDを楽しもう2」の
イベント行って参りました(゚∀゚)
誰が来るとか全く知らなかったのでいざ会場に行ってみると
あれ?○○さん!△△さんだ!と知ってる人がいっぱいで
ボカロオフ会場はこちらですか?状態でしたw
それもそのはず、今回のイベントの関係者だけでなく
雑誌のVOCALOIDを楽しもう2に出られた方もご招待を
受けてらしたのでした。

イベントは
Tripshotsさんの大画面でのPV上映から始まり
Re:A&Re:nGさんによる歌&生演奏
(リアさんとレンジさんの2人でリアレンジさんと読みます)
ichiPさんによる歌&生演奏の・・・・よつクロっ!!
エレクトーン奏者の井上さんによるミラクルペイント
そして最後に下田麻美さんによる歌!!
と言う流れでした(・∀・

最後に下田さんとのプレゼントじゃんけん大会。
2回戦とも初戦敗退(ノ∀`)
リンのフィギュア欲しかったなぁぁぁ
1時間ちょいくらいのイベントでした・・・と思うw
時間見てなかったので正確には分からないのですw

今回CD:Prismの関係者と言う事もあって
終了後、楽屋にご招待いただきました(゚∀゚)
生下田さんにまたお会いできましたー!
お疲れ様のご挨拶とそして・・・
実は前から言おうとしてなかなか言い出せなかった
サイン下さい!と言うのをついにいえましたw
快くサインして下さいました!(人゚∀゚)
sign.jpg









やったー!(メッセージ入り!)
ありがとうございました!
今は自分の部屋の神棚っぽい所に飾ってあります

その後は打ち上げに!
そうそう、あれ聞きましたです。
ちょうど僕の席の隣が「VOCALOIDを楽しもう2」の
関係者の方で、さらに雑誌も持っていらしたので
ちょいと雑誌をお借りいたしましてページをパラパラと
そして指差した先の「トモエ」!
これはどう言うことですか、とwww
何でも記事を書いている時は
なかなかの修羅場状態だったそうでw
それならばしかたないね☆
トモエ杯の事とかもお伝えしておきましたw

その後2次会3次会とで朝帰り。

TA☆NO☆SHI☆KA☆tsu☆TA

- - - - - - - - - -

ついに!!
ルナ ~海の妖精~ 殿堂入り!
luna_den.jpg





ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
殿堂入り間近となってからと言うもの
しかし再生数がゆるやかなもので
いつかいつかと気になってたのですが
ついにこの日を迎えられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ルナを見て下さった方々とnagimisoさんに
感謝でございます!

- - - - - - - - - -

派生作品リンク、マイリスに移行終えました!
簡単に出来るかと思っていたのですが
「短時間での連続アクセスはご遠慮下さい」攻撃で
なかなか捗りませんでしたw
でも出来たー(゚∀゚
マイリスに移行しながら
「この作品はこんな初期に作って下さったものだったのか!」
とか「これ好きなんだよなぁw」とか
色々懐かしんだり楽しんだりしながらしてました(・∀・

ピアプロなどの画像は追えなくなってしまいますが
お許し下さいませ(・・;

//////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>ゆうこさん
トエト使って頂くことになりました(゚∀゚)
トエト凄い子!
TW再販のお祝いありがとうございます(・∀・ゞ

>freewayさん
なんとその様な事がありましたとは!
そう言って頂けると再版して良かったと思えます!
>トラボルタさんの音楽は古くなりようがないと思って
す、凄い嬉しいお言葉・・・!!

>kamy750さん
4DW情報ありがとうございます!
やはりモーターとか2倍になるので
消費電力も2倍になるんですねぇ!
動画とかで最新の4WDバギー見ると
速さとか安定性とか凄い憧れますw
確かに2DWを意のままに操れたらカッコイイです(゚∀゚

>なおさん
ほんとに丁寧に取り上げて下さいまして
沿岸バス様には感謝の気持ちでいっぱいです(ノ∀`)・゚・。
ボカロと言うものが徐々にですが確実に世に広まっていて
この先数年後どうなっているのかがとても気になります(゚∀゚

>x刹那。xさん
とんでもないです!
こちらこそありがとうございました!
演奏の息遣い的なものってやはり良いものですねぇ(゚∀゚
よつクロもやってくださる予定ですか!?
楽しみにお待ちしております(゚∀゚)
北海道、確かに遠いんですよねw

>月叟さん
代替テキスト見た時はちょっと感動しましたw
TW再販は、と言う経緯なのでしたw

>ウソツキさん
お久しぶりです!
応援ありがとうございます!!
こ、これは!!
珈琲ロボットの動画ですね!
凄い&可愛いと思いながら見てましたw
ココロを合わせて頂けるとは!
物語が見えてくるようで素敵でした!
ありがとうございます~!

>ねこにゃんさん
はじめまして!
何とルナの10万を踏んでいただけたとは!!
おめでとうございますー!
そしてありがとうございます!
ご丁寧にご報告していただけるとは(ノ∀`)・゚・。
嬉しい書き込みありがとうございました!
是非またお気軽に書き込んで行ってくださいませ(・∀・ゞ

PR

[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]