忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


沿岸バス様がまたやって下さいました!(゚∀゚)
前回の「ココロ」「オメデトウ」に続きまして
今回はなんと「トエト」を使ってくださる事に!

トエトのメロディバス・サイト

前回のようにインスト(ボーカル無し)のオケを
使用して下さいます!
なんというなんという!

何気に上記の公式サイトの画像の代替テキストが
トエト調になってて面白いですw
・IEの場合画像にカーソル合わせると
・Firefoxの場合は右クリックでプロパティ
|ω・)。oO(こちらこそありがとうだなんて言えない)

沿岸バス・公式サイト

- - - - - - - -

トラボティック・ワールド再版したしました!

売り切れてから、再版はしないのですか?と
言う内容のメールを沢山頂きまして
どこかのタイミングで再版しなくてはなぁと
思っていたのですが、
とらのあな様から「15周年 名作を再販企画」と言うものに
お誘い頂きまして、どこかのタイミングとはこのタイミングだ!と
思いましてw させて頂きました~!
(名作だなんて恐れ多いですけど!)

もしも欲しかったけど手に入れられなかったと言う方が
いらっしゃいましたら是非に(・∀・ゞ

とらのあな トラボティック・ワールド

- - - - - - - -

派生作品リンクを大改造しようかななんて検討中です。
と言っても大した事をするわけではなくって
今あるものを全部ニコ動のマイリスに移行しようかななんて(・∀・
その方がソートとかも出来たり色々便利かななんて。
そして何より更新作業が楽だと言うことでw

何気に自分の作品数が多くなってきたので
探してhtmlに書き込んでと
割と大変な作業になって来てたりしてるのです(゚∀゚;
と言ってももちろん派生作品作って頂けるのは
とっても嬉しい事には違いありませんですのでので(・∀・ゞ

///////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
ありがとうございます!
この日は天候がよくって砂埃が凄い上がって
良い感じに撮影できましたw
何気に撮影してるのは父ですww
早速トエトのバス見てくださいましたか!
沿岸バス様には感謝でございます(ノ∀`)・゚・。
TW再版しました!
一時期は手元に数枚あるだけだったのですが
憂いし事に要望を多く頂いたもので(・∀・ゞ

>kamy750さん
CDポチって下さってありがとうございます~!
そしてついにラジコン動画うpしましたw
見てくださってありがとうございます!
エンペラー大活躍でございます(゚∀゚)
ホーネット、グリップが弱くて滑る滑るですw
それが楽しいのですけどねw
4WDのラジコンも欲しくなってきましたw

>ポンさん
ボカロスタ予約済とはありがとうございます~!
ほんと凄いメンバーですよね(゚∀゚)
シルバーなジャケは飾っておいてもカッコイイです!
ラジコン動画のご感想ありがとうございます!
いつか公開したかったのです(´∀`人)

>凱さん
おおお!ジム通い始めたのですか!
お互い頑張りましょう!!
アニキのボディを目指してww
Prismもご購入ありがとうございます!
おてんば姫可愛すぎですww

>ずんずんさん
ボカロスタご購入ありがとうございます~!
ジャケカッコイイですよね(゚∀゚)
家族にもオススメして頂けるとは
嬉し恥ずかし(・∀・*ゞ
期末テスト!頑張ってください~!
公園は家のすぐ裏にあって野球場と競技場がある
でっかい公園ですw
PR

[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]