忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セガ様からプロジェクトDIVAキターーー(゚∀゚)
頂いちゃいました!
diva.jpg









それとなんと。。
miku.jpg









ねんどろいどぷち付き!
本当にありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

よーしさっそくやるぞぉ
・・・・
すみませんPSPまだ持ってないのです(ノ∀`)ペチョン
早く買わねばっ!

- - - - - - -

沿岸バス様のトエトバスがついに運行開始です!
イラストいっぱい増えてるー!

沿岸バス様 特設ページ

ありがとうございますっ!!
車内の様子の写真見てしみじみ~
嬉しさがこみ上げて来ます!

- - - - - - -

最近めっきり曲うp出来てないですね・・・(゚∀゚;
だけど密かに作っております。
まだいつうpできるかは未定ですけど。
アイデアは数曲分 頭の中に出来上がってて
プロトタイプも数曲出来てたり。
だけど完成形まで持っていけるのはいつになるやら・・・w

- - - - - - - -

先日、風呂に入っていたらゴキさんが出まして。
(気付いたら床の隅でジっとしてた)
でも大丈夫。ルックのお風呂の洗剤があるから!
これを吹きかけると10秒ほどで倒せます!
最初は逃げ回るのですがそのうち足が鈍ってきて
止まったらかけまくり。そして沈黙!

と、そんな事がありましてちょっとゴキについて
調べてみた所、豆知識発見。

天井付近の壁とかに追い詰めた時、
こちらに向かって飛んで来て「ギャァァァ!」と
なった事はありませんか?w
なんでもゴキは飛ぶのが不得意らしくって
出来るだけ近くの着地点に飛ぼうとするらしいのです。
つまり。。
G「ヤバイ。飛んで逃げなきゃ。どこか一番近くへ」
G「あそこだ!」→人の頭とか顔
怖いですねぇ((((゚Д゚))))

/////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>ずんずんさん
ルナのお祝いありがとうございます~!
トエトイラストいっぱい送ってもらえて
嬉しいです(ノ∀`)・゚・。
学校でボカロの話題が出来るって良いですねぇ!
トエトの話して下さったとはありがとうございます!
期末テストお疲れさまです~(゚∀゚)ノ

>月叟さん
地デジチューナー自分で入れると大変だったのですかw
TVの音はモニターのスピーカーからですが
PCからの音はそれなりのインターフェース経由で出してるので
問題ナッシングですw
おおticの意味を調べてくださったとはw
基本的には語感優先で付けて後から
意味にも着目して、まぁ悪くない!と言う
何とも適当に付けましたw
・・・アレ楽しみにしてます|∀・)

>Sunさん
ルナのお祝いありがとうございます!
いえいえ!僕なんてまだまだですよ!
トエトイラスト送ってくださったとは!
ありがとうございます~!!
こちらの方こそ感謝でございます!
応援もありがとうございます~!

> x刹那。xさん
ほんとに沢山イラスト送ってもらえて
嬉しいです(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございます~!

>shirotakiさん
TW買って下さったとは!
こちらの方こそありがとうございます!
なぎみそさんのイラスト素敵ですよね!
そう言って頂けてたぶんなぎみそさんも
喜んでると思いますw

>ポンさん
普通にトマトもあるのが面白いですよねww
僕は幸せ者です(´∀`人)
地デジカ綺麗ですww

>れむれむさん
はじめまして!
トロステ僕も見ましたー!ww
ココロとか使って貰えて喜んでましたw
最後のおまけ、すんごい可愛かったですw

>空知さん
僕も見ました!
ネタにも使って貰えて嬉しかったですw
980円ww
トロのリボンの揺れ具合も可愛かったですw
ジラーチって何だろう!?と検索してみたら
ポケモンですね!w
実はクリアはしたのですがそれ以降まだ
やれておりませんのです(ノ∀`)
レアキャラは・・・まだ居ないです(ノ∀`)
PR

[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]