忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レンに「よつばのクローバー」をちょっとだけ歌わせてみました。
(リンのvsqそのまま)

■mp3 DL

どうでしょう。
「レン」の声を良く知っている人が聞いたら
まぁまぁ歌えてる方って思っていただけるかもしれませんが
知らない人が聞いたらロボ声って言うかなぁ?(笑
どうだろうー。

男性ボーカル曲も作りたいのですが
レンは良くも悪くもソプラノなので
通常の男性キーで歌わせてもハリが無いんですよね。
高いキーで歌わせるならリンの方がクオリティを
上げられるし。。。

なのでどうしても「リン」を使っちゃうんですよね~(笑

PR

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]