忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普通の日ですね!
・・・(ノ∀`)

年末は色々忙しくしておりまっす!
はやく動画完成させなくては(・▽・;

日曜日に地元の友人達とバンドの練習に。
僕はドラム担当です。
Dr.jpg







ヘタです。
と言うか皆下手ですw
僕以外は最近になって楽器始めた初心者で
上手い下手とか関係なく
音を鳴らして、合わせて楽しむ感じです。
これぞ音楽の原点と言った感じで
純粋に楽しいですw

- - - - - - - -

「少年銀河」5万再生ありがとうございます~(゚∀゚)ノ

/////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
動画をジャンプで繋ぐ、と言うのは
今回は考えていませんですw
フィルタリングはそちらの携帯の都合ですか~!
と言うかうちのブログがフィルタリングされるだなんて(ノ∀`)
iTunesだとかなんだとか色々分からなくても
大丈夫なので気にしないでOKですよw

>はやねさん
はじめまして!
そんな機能があったとは!
iTunesでDLしたものでなくても
行けるんですね~!便利だ(゚∀゚
教えてくださって、応援もありがとうございます!

>ひいらぎさん
はじめまして!
同人ショップに初めて入るのは勇気がいりますよね!
でも入ってしまえばこっちのものです!w
CD購入して頂けたとはありがとうございます!
なんと!その様なことが・・・・><;
これは元から欠陥品だったのか
お店での扱いでそうなってしまったのか・・・;
ほんとに申し訳ございません><;;
出来れば1枚お渡ししたいくらいです。。。;

>日向しんさん
動画は今のところ「ちょっと動きのある1枚絵」
な感じになりそうですw
まだ1コーラス分しか出来ていないので
急ピッチで作らなくっちゃ(゚∀゚;
公式絵をよく使う事で有名な方もいますよねw
僕はハロPさんの「 く゛り゛。」が浮かびましたw
27日は仕事ですか><;
でもまさかの4連続を期待したり|▽・)
月叟にも期待したり|▽・)
ここ最近またボカロ熱くなってきてる感じで
僕も嬉しいです!

>サクラダさん
はじめまして!
嬉しい書き込みありがとうございます~!
CDも買ってくださっただなんて!
新曲、今動画に四苦八苦しておりますw
頑張ります~!

PR

[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]