忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月22日に「Project DIVA」の為に作られた曲が
詰め込まれたCDが出ます!
こちらに僕の曲も収録して頂きました~(・∀・ゞ
Diva_CD.jpg










ゲームの方も凄いですね!!
1週目で10万本以上売れたとか!
きっとこのゲームで初音ミクを知ったとか
名前は知っていたけど曲を色々聴くのは初めて
と言う方々もいらっしゃるんだろうなぁと思いつつ
そんなゲームに曲を収録してもらえたと言う事に
改めて感謝の気持ちがいっぱいです(・∀・ゞ

- - - - - -

PSP買いましたよ!
ヤマダ電機行ったらたまたま色々セットになってる
お買い得セールしていたので購入!
2Gメモリースティックとか画面のキズを防止するやつとか
なんか色々付いてました。
PSP.jpg









色は白!
僕が買うものって大体 黒か白ですw

Divaプレイしましたよ!
エンディングは見れたので
今は全部のノーマルをグレイトでクリアするのが目標。
確か後2曲くらいだったはずですが
その2曲がどうにも難しいww

エディットも楽しいですね(゚∀゚)
トエトとココロをゲーム用に短いバージョンを
作ってみてエディット中です。
diva_toeto.jpg







トエトはスネアを抜いた音源を作って
ゲーム上でタッタカタッタカとスネアを鳴らすような
ものにしてます。
基本同じリズムが続くので物足りないかもw

出来たらどこかにアップしようかななんて
思ってます(・∀・

- - - - - - -
トエトバスの様子を投稿して下さった方が!

イラストもまたいっぱい送って貰えてて
嬉しい(ノ∀`)・゚・。

トエトのレトロなメロディバス
- - - - - - -

気付いたら明日はドラクエ9の発売日じゃないですか!!
ちょっと忘れてましたよww
予約してないですがきっと買える・・・!
と、そう信じて明日買いに行こっと(゚∀゚


///////////////////////////////////////////////

ポンさん、空知さん、月叟さん、ずんずんさん、
のほほんさん、GOTSさん、がごめさん、でこさん、
六本線さん、たかおんさん、x刹那。さん、
竹取さん、tomnさん、ただの通りすがりさん、
RP03Jさん、KUMAXさん、ありすさん、劉架さん、
獄音アキラさん

ゲストブックに書き込みありがとうございます!
全て嬉しく読ませて頂いております(・∀・ゞ

今日は抜粋型レスにて失礼いたします!

>「荒野と森と魔法の歌」良かったです。連続プレー中ですw
>ついにDIVA発売ですね~
>私もDIVA予約しました!ねんどろいど付き♪
>Project DIVA買いましたwwww
>新曲良かったです…!!
>なかなか難しいですねー。
>トラボルタさんの新曲、2つともすっごくよかったです!
>Project DIVA、トラボルタさんの曲が聞きたくて買いました!
>すっかりファンになってしまいましたッ⊃ω⊂
>いい歌です(TωT。苦労して聞けたのでよりいっそうの感慨が。
>プレイしやすかったですしかなりいい曲ではないですか!

ありがとうございますー!
曲気に入って貰えて嬉しいです(ノ∀`)・゚・。
もうそれが一番心配だったものでw
久々にゲームハード買いました~
DIVA楽しいですねw そして難しいw
ボタン判定がちょっと後ろ寄りになってません?
リズムが走りやすい僕にとって大変ですw
裏と表が入り乱れるリズムとか難しいw

>自分の曲がゲームになった感想を聞いてみたいかもです。
>自分の曲で、ミクを自分で躍らせるってのは(ry

逆に僕は皆さんがどんな思いでプレイしているんだろうって
気になりますw

>自分もゴキブリ、というか虫全般が苦手です・・・
>お風呂の洗剤でG倒せるんですね・・・!
>ゴキさんやばいですwww
>G出ちゃったんですか???
>殺虫スプレーより洗剤のが効きますよね!
>風呂に入ってるときにGが出た?!Σ(゚ロ゚;)
>Gが風呂場に…

意外とゴキへの反応が多くて驚いてますw
お風呂の洗剤、これが毒的な効果なのか
窒息させて倒しているのか効果は不明ですが
良く効くんですw

>ゴキブリ団子、知ってますか?
>それとね、ちっちゃいクモは(ry

聞いたことあるような無いような・・・w
クモと言えばゴキ退治の為にアシダカグモを家に
住まわせとくと良いらしいですね!
そのアシダカグモ自体の見た目もなかなかのものなので
人を選ぶ方法ですがw

>なんかもうⅡ出せちゃいそうな曲数じゃないですかw
実はまだまだ曲は要りそうなんです・・・w
秋~冬くらいのボーマス目指してがんばります!

>それにしてもこのトエトバスの「募集内容」の絵が
>トエトじゃなさ過ぎる・・・w

マグロバズーカ(?)かっこよすw

>MP3とか配信しません…よね^^
すみません・・今の所は予定ないのです(ノ∀`)

>ジラーチは、7月17日までのプレゼントで貰えます。
そうでしたとは!知らなかったですw

>ポポロシリーズ買えたりしますよ
何気に昔ポポロがPSPで出た時
PSP持ってないから出来ない~と
思っていたのですがついに出来る時が!?w

>トラボルタさんの曲聴くために買ったなんて言えない・・・w
嬉しすぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>物凄いカバーが来てたんですが・・
これ凄いですよね!
こんな素敵な作品を作って嬉しいです(ノ∀`)・゚・。

>ところで新曲ってなにか予定とかありますか~
ありますよ!
だけどボカロじゃないかも?!

>バス、気合入ってトエトですね~。
>みんなのトエトイラストクオリティの高さに驚きw

イラストもいっぱい増えてきて凄く嬉しいですw

>今日やっとトラボティック・ワールド買いました!!
なんとありがとうございますー!
名前も変えられたんですね(・∀・

>リンがとても機械らしい声を出しているのですが
オートチューンを通したりディストーション通したり
何か色々エフェクトを試してやりましたw

>思わず、収録されるCDも予約してしまいました。
マジデすか!ありがとうございますー!

>てっきり女性かとおもっていたので男性だと知ったときは驚きました。
なんとw
こちらこそ書き込みに来てくださいまして
ありがとうございました!

>うううう、再々販期待しています。
実はD-STAGE様で再度委託させて頂きました~!

>新曲も楽しみに待ってます。
>新曲、wktkしながら待ってます☆キラッ
>そして新曲楽しみに待ってます~!
>これからもがんばってください!新曲楽しみにしています\(^0^)/

がんばりまっす!(゚∀゚)

>素敵な曲、ありがとです。心から感謝してます。
こちらこそ嬉しいご感想ありがとうございす!

>ドラクエ9明日発売ですよ!
そうなのですよ!忘れてましたよw
予約しなくても買えるかもですよ?!
ルナのお祝いとかも色々ありがとうございます(・∀・ゞ
PR

[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]