忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プロジェクトDIVAのサウンドトラック
キターー(゚∀゚)
DivaCD.jpg








セガ様から頂きました!
ありがとうございます!
何気に何気に、僕の曲はゲーム版と
ミックスがちょっと違ってます。
もっと良くした・・・つもりですw
あまり分からないかもですが(ノ∀`)

- - - - - -

そして何気にミクZ4の個人スポンサーに
なっていたのですw
そのグッズがキターー(゚∀゚)
mikuz4.jpg









ねんどろいどが目当てだっただなんて言えないw
でもそのねんどろいどは生産が追いつかないらしく
後ほどの発送と言う事らしいです(・∀・

- - - - - - -

先日CD「Prism」の打ち上げに行ってきました!
場所は新宿だったのでDQ9のすれ違い通信をしながら
行ったのですが新宿駅凄いですw
あっという間に3人!そして再セットして
またあっという間に3人!と言う感じで
最初16人だったのが気が付けば51人になってましたw
打ち上げ会場に来た時、下田さんもすれ違い通信していたので
下田さんのキャラが僕のDQの中に!(゚∀゚人)
早速ロイヤルルームへご招待させて頂きましたw
食べて飲んで、DIVAやったりDQ9やったり
楽しい打ち上げでしたw

- - - - - - - -

ココロ80万再生ありがとうございますー!(ノ∀`)・゚・。
後でニコ割の変えておかなくっちゃw

- - - - - - - -

夏までに痩せる!と言う目標でスタートした
自主トレですがついに測定会の日が。
(測定会と言う名の焼肉会ですがw)
結果は
体重 -4kg  体脂肪 -4%  ウエスト -5cm
と、そこそこ痩せますた(゚∀゚)
しかも筋力アップした状態で!
一先ず目標達成ですが今後もこのままトレーニングは
続けていく予定です。

/////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
配信先いっきに増えました~w
iTuneStoreではやりづらかったと言う方も
居られるみたいでこれはとても素敵な事です(゚∀゚)
ポスター貼っちゃいましょうかw

>ポンさん
ほんと沢山頂きましたので
出来ればお分けしたいくらいですw
TOPの鳥ですかw
あれはカンムリシャコと言う鳥のメスです。
オスとメスで見た目が結構違うんですよ~。
普段はウズラみたいな形なのですが休む時は
こんな感じで丸っこくなって可愛いんですw
上野動物園で撮った写真です(・∀・

>トミさん
消失のハードはヤバイですねw
PRGで言えばラスボスな感じですw
グレイト出せたのですか!?す、凄い(゚∀゚;)
よつクロのエディットして下さっているとは!
ありがとうございます~!
|ω・)。oO(トエトエディットそろそろうp出来るかもしれない)

>がごめさん
PSP買いました!
そうなんです。僕mp3プレイヤーの類を持っていないので
音楽入れるのに便利かもなんです(・∀・
すみや閉店していきますよね~
地元にもう一店あってそこではバンド練習スタジオもあったので
凄く便利だったのですがなくなってしまった\(^o^)/
Pの暴走タグ・・・付いてみたいですw

>x刹那。xさん
しばしお時間を!>Divaエディット
DQ9の為にDS買ったくらいですからw
それから2年くらい待たされましたがw
今ほんとDivaとDQ9でヤバイですw

>ずんずんさん
おおお学校に貼ってくれますかw
是非是非w
担任の先生も買うのですねぇw
そうか~年齢的に僕と変わらなかったり
FC世代だったりする人が先生になってたりするから
全く不思議でないのですねぇ(・∀・
エディットしましたか!大変ですよね~w
是非僕の曲もやってみてくださいませー(゚∀゚ゞ

>俺がんきんさん
最近ミクを知られたのですね!
ご新規様1名入られまーす(゚∀゚)
どんどん新しい方が増えて下さるのは嬉しいです!
いやぁぁ僕は神なんかじゃ無いですよw
でもありがとうございます~(・∀・ゞ

>ありすさん
redjuiceさんの絵良いですよね!
ドラクエ頑張ってますw
・・・・頑張りすぎてるかもww(ヤバイ
いよいよエディットの方も仕上げようと思ってます!
楽しい事が多すぎると困っちゃいますよねw
贅沢な悩みですw
|ω・)。oO(ありがとうございます!)

>あばれうしどりさん
はじめまして!
良い名前ですね!w
舞台化のお祝いありがとうございます!
新曲も頑張りますね!

>獄音アキラさん
DQ9購入できたのですね!
魔法戦士のクエは難しいですよね~;
僕は後半までほったらかしでしたw
賢者出ますよ!でも3の賢者と違って万能では無いんです。
場合によっては僧侶や魔法使いの方が良い面もあったり
もちろん賢者ならではの良い面もあったりと
なかなかバランスが絶妙です。
モーモン怖いですよねw普通にしてると可愛いのにw
水着でますよ!ノーマルを全部グレイトでクリアすると
出るらしいです。
だけど1つのモジュールで全部やらないといけないらしくて
途中で変えてしまったのでどれをクリアしていないか
分からない事になってしまいました(゚∀゚;)

>ねこにゃんさん
こちらこそありがとうございます!
そんなにもでしたとはw
書き込み嬉しいです(・∀・ゞ
ココロの80万お祝いありがとうございます~!
気が付けばこんなにも・・!
ほんとに嬉しい限りです(ノ∀`)・゚・。

>トトさん
はじめまして!
嬉しい書き込みありがとうございます~!
トエトカラオケ希望でございますか!
そろそろJOYさんにお願いしに行こうかなぁ
何て思っていたりいなかったり|∀・)
応援もありがとうございます~!
PR

[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]