忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上記の記事にて返信するのもあれなんで
記事分けますねw

//////////////////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>トミさん
夏休みですか!良いですね~(・∀・
僕も今でも夏が来ると無駄にウキウキしますw
テナーサックス吹けるとは良いですね!
僕も何か管楽器系のスキルを付けたいこの頃。
ダイエット成功しますた!
リバウンドしなうような方法でやっているので
大丈夫・・・なはずですw
最近DIVAやってなす。。。。
おお再生数とか数えてくださってありがとうございます!
ココロのお祝いもありがとうございます!

>OZ秘さん
はじめまして!
ココロを気に入っていただけて嬉しいです!
そして80万のお祝いありがとうございます!
1100回も見てくださっただなんてww
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
舞台の日も近づいてきましたね!

>ポンさん
ココロのお祝いありがとうございます!
サントラ聴いて頂けたとは!
リンレンver.も頑張りました~!
そう言って頂けて嬉しいです(ノ∀`)・゚・。
ダイエット、結果が出なかったらどうしようと思っていたのですが
結果が出せてよかったですw

>x刹那。xさん
打ち上げ楽しかったですw
DQ9売れてますよね~!
さすが国民的ゲームソフト!
Z4ねんどろいど届くの9月くらいらしいので
wktkしながら待ってますw
写真も撮りますw
焼肉の前にジムに行ったので大丈夫・・・のはずです!w

>ありすさん
ココロのお祝いありがとうございます~!
DQ順調ですよ~!
もう順調どころかやりすぎかもしれません(゚∀゚;)
ポケモンもそのうちやりこみたいですw

>トトさん
いえいえw
カラオケもしかしたらあれがあれであれかもです!(何
ココロのお祝いもありがとうございます~!
ミリオン・・・僕の曲が達成できる日が来るのでしょうか
(゚∀゚;)ドキドキ

>獄音アキラさん
そうなんですよ~同じモジュールでやらないと
いけないと言う(ノ∀`)
すれ違いは地元でも駅前辺りに行くと結構やってる人
多いですよw
DQは一人Lv99が居ます・・・w

>強引愚昧道さん
お久しぶりです!
水着出せたのですね!うらやましいw
頑張らなくては!
僕の曲でパーフェクトとはありがとうございます!
最近DIVAやってないのですよ~
DQ9に夢中で・・・w

>ピュアンさん
ココロ舞台の場所は遠いですからね~w
そう言って貰えるだけで十分嬉しいですよ!
ダイエット方法は筋トレ+プロテインが主でやってましたー。
基礎代謝エネルギー量を増やすというやり方です(・∀・
それプラス、ジョギングなどで有酸素運動。
食事制限はあまりやってないのですが
夜食にはカロリーの少ない野菜とかで済ます感じです。
夜食は食べない方が良いのですけどねw
だけど夜行性なもので(・∀・ゞ

>メタさん
PSP&DIVA購入されたのですか!
僕もパラッパラッパーやってましたよw
ウンジャマラミーは途中で挫折w
DIVAはボタン判定が後ろぎみにあるので
難しいですよね(・∀・;
僕もリズムが走り気味なので大変ですw
PR

[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]