忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


toeto_c2.jpg









トエトのキャラクターについてですが
「はちゅねみく」「弱音ハク」「亞北ネル」
に代表されるキャラクターと同じように
クリプトン公認の派生キャラクターとして
契約を結ばせて頂きました!

もっと早くお伝えするはずだったのですが
気がついたら遅くなってしまいました(゚∀゚;)

■何の為に??
トエトのキャラクターが業者、企業絡みで何かしらの動きがある場合
「クリプトン社」と「僕」と「○○社」で
円滑に事を運ぶ為のものでございます。

■個人の皆さんが使う場合
今までと特に何も変わりません!
描きたいと思った時に描いて下さったり
WEB上で発表して下さったり全然今まで通りでございます(・∀・

ですが唯一つ!公認派生キャラ、となりまして
PCLが適用される事ともなります。

以下PCLと言う名の魔法のコピペ
--------------------------------
『トエト』は、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL、http://piapro.jp/license/pcl
)に基づき、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター『巡
音ルカ』に依拠して制作されたキャラクターです。
--------------------------------
↑こちらをトエト(キャラクター)と一緒に
画像内、又は付近のテキストにて記述して使用するものです。

ですが(重要!)これを書かなかったからと言って
何がどうなるわけではありません!

もう一度書きますがこの契約の目的は
「企業絡みで動きがあった場合、円滑に事を運ぶ為のもの」で
これによって個人の皆様が面倒になる様な事は
もってのほかだと僕は思っておりますので
今までどおりお気軽にトエトを可愛がって下さいませ(・∀・ゞ

|ω・)。oO(堅苦しい事は何より僕が一番苦手)

- - - - - - - -

ちなみにちなみに。
上記はトエトの「キャラクター」の契約ですので
「曲」についての著作権は全部僕にあります。
PR

[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]