忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやっとうp出来ました!
僕の所ではキャプチャー能力が無いので
デジカメで動画撮影したもので見づらいかもですがw
こんな感じです!


(ちょっと音ズレしてるかも)
タッタカタッタカ♪とスネアを打つ感じで(・∀・

↓データはこちらにアップしましたー。(mp3付き)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/238353
Pass:toeto

うちのHPのサーバーだと3MBまでが
1ファイルの上限で置けなかったので
アップローダーにアップしましたー。
ギリギリオーバーの3,076KBと言うw
ロダから消える(流れる)まで置いておきます~。

DIVA本編ですとジャストなターゲットの判定が
後ろ寄りにありますがせっかくなのエディットなので
前後に余裕がある感じに設定しました。
僕がやりやすいようにww

あと、これ撮影する時に自分が映らないようにするのが大変でしたw
画面がブラックアウトすると鏡のように映っちゃうんですよね~
座りながらバンザイする感じで撮ってますw

/////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>日向しんさん
契約しておりました~(・∀・ゞ
実は結構前からしていたのですが
どうやって告知しようかずっと悩んでましたw
堅苦しくなく分かりやすいそんなものをと。。
クリプトンは本業は音屋なのにw色々と考えて下さって
ほんとうに感謝でございます(・∀・ゞ

>がごめさん
トエト公認させて頂きましたー!
おお!ついに自作PCを!?
頑張ってください~!
自作にするとパーツとか交換したり増築したりが
しやすいので便利なのですよね(・∀・
動画うpも!?楽しみにお待ちしております(゚∀゚)

>x刹那。x さん
たこルカさんも公認化しておりますよ~w
DIVA2にトエトが!!??
そんな日が来たら嬉しいなぁ(゚∀゚*

>獄音アキラさん
最近は魔王と戦ったり宝の地図の洞窟もぐったりしてますw
僕もトエトがまさかこの様な事になるとは
思っても居ませんでしたよw
当初は本当に目指せ1万再生だったのにw

>月叟さん
ありがとうございますw
その部分はボカロと言うかCGMが盛り上がってきた
最も重要な核の部分だと思っているので
そこは大事にしたいです~(・∀・
wikipediaに!? す、すごい・・・(゚∀゚;
い、いいのでしょうか???!!
書いて下さった方ありがとうございます!

>兎海さん
お久しぶりです~!
お祝いありがとうございます!
ココロ舞台のチケット予約して頂けたとは!
しかも遠方から来て頂けるだなんて
ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。
「Prism」も聴いて頂けたとは
何から何までありがとうございます~!

>ゆうこさん
公認して頂きました~(゚∀゚)
良いのです良いのです!w
ただただ楽しく遊んでいたいんですw

>竹取さん
お祝いありがとうございます~!
そんなに喜んでいただけるとは
僕も嬉しいです(゚∀゚*)ゞ

>ポンさん
トエトグッズはどうなるのでしょうねぇ!?
どうなるのでしょう(゚∀゚)
僕も楽しみにしている一人ですw

>凱さん
トエトお祝いありがとうございます~!
こ、これはww
デスノMADで「粉バナナ」が「トラボルタ」にも
聴こえると言うのを以前教えていただいたのですが
こちらでもだったのですねw
今は書かれてないのですが当初はコメントで
書かれていたのかな?と予想(・∀・

>トミさん
お祝いありがとうございますー!
おぉぉDIVA進んでますねぇ~(゚∀゚
僕は本編は未だにあまりかわらずですw
僕の曲エディットして頂けてるとは
嬉しいです(・∀・ゞ
|ω・)。oO(こちらこそ書き込みありがとうございます)

>ありすさん
お祝いありがとうございます~!
殿堂入りですと!?!?オメデトウございます~!!
|ω・)。oO(どの作品だろう)
DQやりすぎ注意ですかwww
でも結構色々やったのでもうマッタリモードですw

>向日葵さん
はじめまして!
書き込みありがとうございます!
ココロ気に入って頂けて80万のお祝いも
ありがとうございます!
PR

[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]