忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少年銀河のコード譜を
メニューの「音楽」の所にアップしました~!

この曲のコードは♭とかオンベースの表記が
多いので作るのをめんどくさがっていたのは
内緒です(ぉ

ギターで弾く場合は1カポして
半音下げたコード(ネーム)で弾くと
弾きやすいかもです(・∀・

こうやってコード譜作ったは良いけど
どのくらい需要があるものかと
当初は思っていたのですが
メールなどで役に立ったと言って頂けたり
実際に活用して下さっている場面に出会えたり
する事がたまにあって凄く喜んでますw

- - - - - - -

前回の記事で書こうと思って忘れてたのですが
デジカメ新しく買いました(゚∀゚)


↑この動画を見た時に画質が綺麗だなぁと思ってまして
なんとこれデジカメで撮ったの!?と
それがきっかけで同じの買いましたw

性能の成果は前回のガンダムの記事でw
マ・クベ<あれは いいものだ!

///////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
ありがとうございます!
編集した写真のまとめサイト!?
気になりますw
セミの幼虫に出会えたのはかなりラッキーでした!
しかもニューデジカメ持参の時にw
脱皮までねばれば良かったですw

>180さん
写真撮りまくりでしたが同じような写真が
いっぱいですw
容量は8Gあるので撮り放題なものでw
ですよね~セミの幼虫が活動するのは
朝方とかなイメージだったので真昼間に
出会えるとは凄く珍しいですよね!
トエト遊んで下さってありがとうございます~!

>kamy750さん
なんと!kamy750さんも同じ内容の日記でしたとはww
奇遇ですねw
僕が行った日は凄く混む前の日だったらしくて
混んではいたけどそれほど割と大丈夫でした~(・∀・
ザクも良いですね!シャー専用ザクにも
すぐチェンジできそうですしw

>ゆうこさん
せっかくなので夜まで待ちましたよ~w
死にかけの幼虫は見たことあるんですねw
僕も死んでいるのなら・・・ありましたw
割と人目に付かない場所だったので
そんなに怪しまれず撮影出来ましたw

>ポンさん
でかかったですよ~(゚∀゚)
ガンダム面白いですよ!
と言っても僕がちゃんと見たのは
ファーストとZの2つだけなのですがw
おおセミの幼虫見た事あったのですか!
子供の頃セミ取りとか毎年のごとくやってたのに
今になって初めて見れましたよw
エディット頑張ってください~!

>junjunさん
その通りです!(ウソです)

>x刹那。xさん
僕も組み立てのときの映像とか見てました!
その時からすげー!って思ってましたw
マシンと言うか人工物と言うかは
ライトアップされるとカッコイイですよね(゚∀゚)
なんと!僕の知識ではセミは
幼虫が7年、成虫が一週間と言うものだったのですが
最近の調べでは変わってきたのですかね!?
後でしらべてみよっと(゚∀゚)

>トミさん
ほんとに良くぞ作ってくださいましたって
感じですw
おお!虫好きとは良いですね!(゚∀゚)
何と羽化の瞬間も見たとは羨ましいw
モンハンは大剣、ハンマーと試して
やっぱり片手剣に落ち着いていますw
凄く人気なゲームなので
こんなにハードなゲームとは思いませんでしたw
がんばってみます~!

>六本線さん
場所が遠いとなかなか見に行けませんよね~;
今月末までの展示らしいですが
その後このガンダムはどうするんでしょうw
カブトムシやクワガタが網戸にへばりつくですって!?
なんて羨ましい環境ww
それでもセミの幼虫はなかなかお目にかかれない
のですね~!
確かに「るーが」と言いたくなりますw

>獄音アキラさん
へ~!その様なものがあるとは!
今度見つけたら買ってみます(゚∀゚)
同じくスライム狙いでw
場所によってはすれ違い通信
難しいのかもなのですね(ノ∀`)

>百川さん
初めまして!
「ココロ」気に入ってくださってありがとうございます!
そして嬉しいご感想までも(ノ∀`)・゚・。
何と舞台にもいらして下さるとは!
ありがとうございます!
ガンダム、首が動いたり煙が出たり
楽しませてくれます(・∀・
最近は夜中でもセミが鳴いてたりと
何か環境が変わってきてしまったのですかねぇ?
トエトもプレイしてくださったとは!
249コンボも出来たらすごいですよw
遊んでもらえて嬉しいです(・∀・ゞ
PR

[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]