忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このたびカラオケUGA様にて
・トエト
・ココロ
・オメデトウ
・少年銀河
・ルナ ~海の妖精~
の5曲を配信していただける事になりました(゚∀゚)

配信開始日 2009/8/28 (金)
http://ugakara.com/pc/premium/doujin/index.html

まだカラオケ化されてないものを主体に
採用してくださいました!
本当にありがとうございます~m(_ _)m

こちら「レコおと」と言って
カラオケ用に打ち込んだデータでは無くて
僕のオリジナルの音源(wav)でのカラオケになってます!

UGAでカラオケされる際には
チラリと見ていただけたら嬉しいです(・∀・ゞ
僕も歌いに行きますw(ヒトカラ)

- - - - - - -

明日はアニサマ行ってきます!

そしてその次の日は・・・
ついにココロ舞台の日!
もちろん行ってまいります!(゚∀゚)ドキドキワクワク

//////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
ありがとうございます!
そうなのです、動画の画質に惚れて買ったものでw
そしていきなりいいものを撮れてラッキーでした(゚∀゚)
ぁ、あれの事かな?
何となく分かりましたw

>百川さん
チケット、嬉しくも申し訳なくも
完売してしまわれたようです(・∀・;
DVD化などはどうなるか僕は分かりませんですw
是非弾いてみて頂けたら嬉しいです!
カピバラ動画和みますよねw
カメラ+8GのSDHCカードで3.5万くらいでした~(・∀・

>獄音アキラさん
ホビーショップ。
うちの近くだとどこだろう。
トイザラスかなw今度行ってみます!
今度はセミが羽化する所を目撃してみたい
ものです(・∀・

>ポンさん
いつの日かコード譜がお役に立てたら
嬉しいです(・∀・ゞ
最近の機器ははほんとどんどん高性能になってますよね!
1,2年後にはもっと凄いのが沢山出てそうですw

>トミさん
サックスとエレクトーンとハーモニカって
十分凄いじゃないですかw
サックスとか憧れちゃいますよ~。
やっと沼地に行けるようになりました(´∀`)
ガード性能+するスキルはまだ取れそうもなさげです(ノ∀`)

>x刹那。xさん
地上で7年生きるセミって凄いですねw
やっぱり生態系ちょっと変わって来てしまってるんですね~。
これは難しい問題です(・ω・)
小さなエコからコツコツと、みたいな感じでしょうかw
デジカメ買い換えたいと思っていた時に
出あったので一発でこれだ!ってなりましたw

>壁さん
なんと!早速コード譜活用していただけるとは!
なんて嬉しい(ノ∀`)・゚・。
こちらこそありがとうございます!
PR

[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]