忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


22日にアニメロサマーライブ2009
通称アニサマに行ってまいりました~!
下田さんがココロを歌ってくださると言う事で
ご招待いただきました(・∀・ゞ

場所はさいたまスーパーアリーナ
SSA.jpg







とても大きい会場です!
僕の席は3Fだったのですが
そこから見た会場内の景色は凄かったです。
あたり一面が色とりどりのペンライトで埋め尽くされて
凄く綺麗なんです!
なんと言うか光の一つ一つが命と見立てて
それが曲にあわせて躍動している様は
感動すらおぼえる感じでした(大げさ?w)

あの舞台上で歌、パフォーマンス出来る事は
表現者としてこの上ない幸せな事だろうなぁと思いました。

歌手と観客のパワーに圧倒されて2時間くらい?
聞き覚えのあるイントロが!
チャ~ンチャ~ン チャ~~ララ~~ン
ココロキターーー(゚∀゚)!!
ゾワっと来ました鳥肌。
なんて言うのでしょう、こんなにも大きな会場で
自分の曲が流れている事、
沢山の人に聴いてもらえている様子が間近に見えること
下田さんに歌って貰えてる事、生演奏して頂いてる事
色々な要素で曲中の要所要所で鳥肌立ちまくりでした。
ダンスもココロをイメージしたもので素敵でした~。
今回は諸事情でMC無し+1曲のみとの事でしたが
素敵な歌とパフォーマンスをして頂けて
とても幸せな気分でした(゚∀゚)ゞ

その後にすぐミクが登場していつものあのしゃべり方で
面白かったですw
ライブだけどライブじゃない、だけどライブと言う
不思議な感じでしたw(まさに未来!?)

アニサマ終了後にご挨拶に伺いたかったのですが
次の日に備えて途中で離脱しなくてはならず
最後までは居れなかったのが残念でした(ノ∀`)
(アニサマは凄く長いライブなのです)

そうなのです次の日はココロ舞台の日!
この記事は折角なので明日(もしかしたら明後日)に
書こうと思います(・∀・

/////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>沙ぢまさん
嬉しいご感想ありがとうございます!
トラボル病とはw
イラストももっと上手くなれたら・・良いな!と
修行中ですw

>獄音アキラさん
そろそろカラオケどうしようかなぁと
思っていたときにUGA様の方からお話を頂きまして
これは良いタイミングと思いまして
して頂く事になりました(・∀・ゞ
ココロ舞台の感想は次回書きます(゚∀゚

>ゆうこさん
ありがとうございます~!
ゆうこさんはUGAの方が多いのですね!
僕も今まで機種選択できる時はJOYにしていたのですが
そうでない所も多くUGAを使う機会も多いので
嬉しいです(・∀・ゞ

>百川さん
もしもデジカメ買い替えをお考えでしたら
是非候補の一つにw
ありがとうございます!
僕もどんな感じでカラオケ(映像とか)になってるか
見るのが楽しみです(゚∀゚
ココロ舞台、一言言うとしたら「面白かった」です(゚∀゚
詳細は後日にw
PR

[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]