忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとうございますー(ノ∀`)・゚・。
いつの間にこんなに再生してもらえてたのですねぇ!
本当にありがとうございます!

50万再生記念と言うわけで(?
トエトの猫帽子のヒミツをば。
Cloud_hat_cat.jpg









こんな感じになっていたのですw
しかし名前はまだ無い。猫だけに(?!

もう一つ記念の品を!

トエト(曲)を作る時に頭の中のイメージを
実際にシーケンサー上で初めて入力してみたものです。
音のメモ帳的な感じで。

さいしょのトエト



テンポ関係なしにリアルタイム入力で
頭の中の音を探り探り弾いてます。ヘタクソですw
これを元に(新しいシーケンスファイルで)細かい所を
詰めたり練ったり足したりして行きました。
この時点では現在のサビ部分がありませんね。
この時は今の「顔真っ赤トエト」のメロディにあたる部分が
サビメロだったのですね~。

そんなトエトも50万再生ありがとうございますー!


///////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます~!

>トミさん
体育祭!良いですねぇ体育は好きなほうですが
マラソンは苦手ですw
猫帽子を猫がかぶるのも可愛いですねぇw
BGMリンver.でしたか!す、凄い(゚∀゚)
散弾を無限に撃ちまくりたいですw
まだなかなか属性持ちの武器が作れなくて
ずっとノーマル武器です(ノ∀`)
最近1日1狩行くか行かないか位のプレイ頻度なので
とてもスローペースですw

>がごめさん
JOYの方もそろそろ何か動きがあるかもしれませんです|∀・)
2mixされた音源からボーカルだけ抜いたりするやつですね!
ボーカル入り音源とカラオケ音源を逆相するやり方。
でも同じ音源でもマスタリングでちょっと
音が変化してたりするので
完全に取り出すのは難しいのですよねぇ。
僕はあまりやった事ないのですけど(゚∀゚;
頑張ってくださいね~!

>たるさん
フィギュアアンケート来てましたね!
リン舞台ver.投票してくださったとはありがとうございます!
自分でトエトを投票しようか悩んでたりしましたw
何気に投票今日いっぱいなのですね!
どうしよう(゚∀゚;)
夏風邪ですかー><それは残念な事に;
次回のボーマス凄そうですよねw

>ポンさん
最近ボカロ関連のグッズやCDがいっぱいで
嬉しい事だけどお金の面では大変な事ですよねw
次回ボーマス行きたいなぁ。
トエトありがとうございます~!

>六本線さん
絵褒めてくださってありがとうございます!
しっぽの先は黒くなっていたのですw
僕の行きつけの床屋にもバガボンド置いてありますw
何気に読んでしまいますw
何ヶ月も待って読むのだけれど読むのは小一時間ほどで
終わってしまうのはなんだか切ないものですw
古本と言う手もありますよ|∀・)BookOff

>空知さん
こちらこそ貰って下さってありがとうございます!
アンケートも投票ありがとうございますー!
#01のシークレットはサイハテミクと咲音メイコ
じゃなかったでしたっけ?分からないですがw
モンハンはほんと武器ごとに攻略法が違って
別ゲームな感じでプレイできますよね~!
まさにリアル熟練度がものを言う感じです。
なんと!ベルセルク25日ですか!
教えてくださってありがとうございます!買うぞぉ
バガボンドやっぱり一瞬ビックリしましたよねw
なんとそのTVも面白そう!

>はるあきさん
お久しぶりです!
す、凄い!スペインでも歌ってもらえてるとはー!
しかもライブ!凄く嬉しいです(ノ∀`)・゚・。
新曲も密かに頑張っております!
空想絵本は今の所うp予定はないのですが
CD発売から1年近く経つのでそろそろどうしようか
・・・検討中です(・∀・ゞ

>いずみ☆さん
UGAで歌ってくださったのですね!
ありがとうございます~!
続けて歌って下さったとはwありがとうございます!
僕はまだUGAで歌えてないです><
最近カラオケに行く機会があったのですが
UGAが無かった(満室だった)と言う(ノ∀`)

>月叟さん
トエト見てくださってありがとうございます~!
しっぽもあるんですw
テストは大変ですねぇ;
次のボーマスは遊びに行く予定なので
その時とか(もしも来れましたら)お会いしましょうー(・∀・ゞ
(TW2は間に合いませんでした;)
50万再生お祝いありがとうございますー!
僕も見れませんでした・・・(ノ∀`)
PR

[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]