忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初音ミク Studie GLAD BMW Z4個人スポンサー特典の
ねんどろいどついにキターーーーーー(゚∀゚)!!
mikuZ00.jpg






何となくマグカップぐらいのサイズの箱で
届くのかなと勝手に思っていたのですが
大き目の戦車のプラモの箱くらい(わかりずらい)の
サイズでビビッター(゚∀゚)

アクセサリーで車、傘2個、表情の違う顔1+2個
腕足数パターン と内容も充実で
スポンサーのお金ほとんどこれに
使っちゃってるんじゃないかと
心配なくらいなクオリティで驚きましたw
これはいいものだ!
mikuZ01.jpg







↑内容充実

mikuZ02.jpg









↑車に乗れるよ!

- - - - - - - - -

ピアプロの「学校法人山口精華学園×ピアプロコラボ
がなんかちょっと面白そうw
僕がDTM初めてそんなに間もない時期かな?
同じように校歌を一般募集していた所がありまして
それに投稿した事を思い出しました。(結果は不採用)
締め切りが12月21日までとまだ余裕があるから
ちょっと考えてみようかなぁ
PR

[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]