忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月1日より始まりました
トエトのレトロなメロディバス」ですが
気がつけば明日8月31日で終了です!
北海道と言う事もあって僕は行けなかったのですが
どれだけの方が乗ってくださったのだろう(゚∀゚
沿岸バス様ありがとうございました!
あと1日宜しくお願いいたします(・∀・ゞ
そしてイラストを描いて送って下さった皆様方
ありがとうございました~!

- - - - - - - -

先日のココロ舞台の時の話ですが
移動時間の事を考えてPSPのソフトを買いました。
「ポポロクロイス物語」!
発売当時PSP持ってなかったので買えないまま
気になっていたので中古で買っちゃった!
プレイしてみると、おや、すごいサクサク進むんですけどw
こんなに早く氷の魔王倒せたっけ?みたいな
どうやら1と2とオリジナル要素を圧縮・簡潔にして
一本のゲーム(ストーリー)にした感じ。
うーむ、なんかもにょもにょするよ。

ついでにPSPモンハン2が300円くらいで売ってたので
買っちゃいましたw(PS2のも買ったばかりなのに)
モンハン2Gは普通に高いのに無印になっただけで
こうも値段が違うとは。
PSP版もやっぱり難しかった!
でも今はPS2のを勧めてますw
今まで片手剣だったけど最近ボウガンが楽しい。

- - - - - - - - -

今年の夏は真夏日が少なかったですねぇ。
(残暑な日はまだあるのかもですけど)
僕の部屋はクーラーが無く、しかもPCとかDTM機材から
熱が発生するので外よりも熱い部屋になると言う。
だけど今年は灼熱地獄な日が少なかった印象。
扇風機の「強」を設定した日が数えるほど。
これは良い事なのか悪い事なのか(・ω・ ハテハテ

せっかく夏に向けて体を引き締めたのに
今年は海とか泳ぎに行きませんでしたw

///////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>トミさん
カラオケのお祝いありがとうございます!
ココロ舞台楽しかったですよ~!
再演あるかな~(・∀・
僕もそれほど夏ならではな所
今年はあまり行きませんでした~。
PC、ネットが発達した今
家に居ても楽しい事いっぱいありますしねぇw

>いずみ☆さん
はじめまして!
なんと!ココロ舞台見にいらして下さってたとは(゚∀゚
ありがとうございます!
しかも同じ時間に!
僕は最前列だったので僕の頭を見ていたかもですねw
何かの機会でお会いしましたら
宜しくお願いいたします~(・∀・ゞ
書き込みありがとうございました!

>syoujyoさん
はじめまして!
ココロ舞台見に来て下さってありがとうございます!
昼の部だったのですね(・∀・ゞ
片道6時間とは!遠くからありがとうございます!
CDまで持ってきて下さっていたとはw
もうサインくらいいくらでもしますので
もしも何処かでお会いしましたら
こちらこそ宜しくお願いいたします~(・∀・ゞ
ほんと舞台楽しかったですよね!
曲どこで使うのかな?と思っていたらラストで!
こちらこそアリガトウ・・・(ございます!)

>たるさん
舞台見に来て下さってありがとうございます!
エントランスホール人いっぱいでしたよねw
あの芸術館であれほど並ぶのは初めて
みたいな事をお聞きしました(゚∀゚
衣装とかもよく出来てましたよね~!
ココロver.リンのフィギュア!
もしもして下さったら嬉しすぎですよw

>たかおんさん
なんとー!そうでしたとはっ
それは残念な事に(ノд`)
急用が舞い込む事はどうにもしようが無いので
仕方ないですよね;
僕も何か急用が来たらどうしようと
ハラハラしてましたw
もしも再演があったときには
是非宜しくお願いいたします~(・∀・ゞ

>百川さん
ココロ舞台楽しかったです~!
アニサマも盛り上がってましたよ~(・∀・
コンサートやましてや演劇を見る機会は
今までほとんど無かったのでとても良い経験に
なりました!
再演の「可能性」もあるんです|∀・)
どうなりますでしょうねぇ???

>Masakiさん
ボカラン3位オメデトウございますーー(゚∀゚)ーー!!!
その週の毎時ランキングとか
僕もドキドキワクワクしながら見てましたよ~!
成果が何かの形で出ることは嬉しいですよね~(・∀・
本当におめでとうございます!!
そしてアリガトウございました!
ココロ舞台も見に来て下さっていたとは!
昼の部だったのですね(ノ∀`)
僕も是非ご挨拶できれば良かったです><
あの終わり方続編も期待しちゃいますよねw

>よっすぃーさん
はじめまして!
ココロ舞台来て下さっていたのですね!
なんと!あの辺りはまさに僕が居た所ですw
お気軽に話しかけて頂いて大丈夫でしたのにw
舞台楽しかったですよね!
何かにとらわれすぎる事も無く監督さんの
思い描いたストーリーを見れてとても良かったです(・∀・
ほんと続きが気になりますw

>ずんずんさん
なんと早速UGAに行ってくださったとは!
歌って下さってありがとうございます~!
88点、凄いじゃないですか!w
僕もたまに採点やるのですが80点を
前後する感じです(ノ∀`)
なんと!歌詞が良いと言って下さったとは!
ありがとうございますー!
先日カラオケ行ってきたのですがJOYでした!
いつもなら喜ぶのになんだか変な感じですw
PR

[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]