忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近めっきり絵を描いてないなんて気付きまして
数ヶ月ぶりにペンタブを動作させてみましたー。
壊れてなくて良かったですw

らくがきトエト1
toeto_raku00.jpg









らくがきトエト2
toeto_raku01.jpg









あまり知られていないかもですが
猫ぼうしの猫には実はしっぽがあるんですw
ですが、手足しっぽは収納が可能になっているので
しっぽが出ていなくても全然問題なかったりします。

- - - - - -

僕が発売を楽しみにしている数少ない本の1つ
バガボンドの新刊来てた(゚∀゚)
BGBD.jpg









楽しみにしてると言っても新刊がいつ発売かまでは
チェックしてないので本屋で偶然遭遇したり
しないと分からないと言うw

読んでいるとクライマックスを待たずして
「と、いう話だったのさ」で終わりそうな展開で
一瞬ビビったけどちゃんと続くようでよかったw

- - - - - -

昨日はボーマスでしたね!
僕はいけませんでしたが(;∀;)
次回は行きたいな~。

- - - - - -

あ!メールを下さった方で返信できない方が
いらっしゃいました。
詳しくは↓で~
//////////////////////////////////

メールを下さった方で
「m」から始まるドコモ携帯のアドレスで
送って下さった方、返信できませんでした。
簡潔に返信いたしますと「OK」です!
こちらこそ宜しくお願いいたします(・∀・ゞ


ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>トミさん
沿岸バス様にはお世話になりました~(・∀・ゞ
確かにボウガン、弾がアイテム欄を圧迫しますよね~
資源調達が必要な時には不向きですねぇ;
でも散弾が爽快でw
読書感想文、僕も苦手でした~。
感想文と言うより簡易あらすじみたいな
ものになってしまってた気がしますw
店内BGMでココロ!?下田さんver.
かな?かな?

>ポンさん
次回は是非都内辺りでやっていただけたらなぁ
何て思います(゚∀゚
セガ様の花ほんと凄かったですw
ありがたや~ありがたや~
僕の部屋は毎年暑いので
暑さ耐性が付きましたw

>竹取さん
お久しぶりです!
何処にも行けない夏でしたかw
でも札幌良いですねぇ~!
いつかは行ってみたい場所のひとつです。
ウニイクラ丼・・・カニ・・・(ジュル

>がごめさん
ほんとイベントいっぱいでした~!
なんと言うか沢山の方に支えられてるなぁと
言う事をとても実感します~。
UGA未だに行けてないです!
早く聴いてみたいです(゚∀゚)
ココロの全ボカロ合唱!!!??
挫折とは残念です~(ノ∀`)
リンver.だけでも結構なトラック数使ったので
全ボカロだとえらい事になりそうですね(゚∀゚;
もしも機会がありましたら再トライお待ちしております~!

>RP03Jさん
舞台来て下さったんですね!
ありがとうございます~!
僕も舞台は初めてだったのでとても良い経験を
させて頂きました~。
こちらこそ感謝です!
僕の地元ではJOYとUGAが半々くらいあるので
どちらでもラッキーと思える状態に(゚∀゚)
しかし最近カラオケ行けてないというw
クーラー良いですね!僕の部屋にも付けたいのですが
電圧不足や排気のやつを設置する場所がなかったりで
設置できないと言う(ノ∀`)
費用かけて工事すれば出来るのですけどねぇ・・・

>凱さん
ボカラン#100僕も見てきました~!
ルナももう1年経つのですね~(しみじみ
台湾も暑いのですね!
そういえば沖縄よりもさらに南だから
凄く暑そうですねぇ(゚∀゚;
確かにクーラー無いとやばそうですw

>百川さん
DIVAエディットにハマり中ですとは!
良いとこ(!?)だと思います~w
僕は逆に大剣、太刀とかは難しかったです~(゚∀゚;
まだ敵の動きを把握してないので
ちょこまか動ける方がやりやすいと言うのが
大きいのかもです~
シェンガオレン!?初めて聞きましたw
僕はまだゲリョスを倒せてないですw
僕のDTM機材ですか!?
僕のは古い機材が多いので
生産終了してしまったものとかあったりで
参考にならないかと思われます・・・(゚∀゚;
ソフトサンプラーがメインです~。

>ちわさん
カラオケ行かれましたですか!
おお~ご感想ありがとうございます!
>ぼかおん!(sm8134939)
こ、こ、これはずごい!!
しかもトエトを出して貰えてるとはーーー!!
(ノ゚∀゚)ノ<スゲ------!!
教えてくださってありがとうございます~!
そして作者様に感謝です!!
PR

[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]