忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と言うわけでございまして!
JOYSOUNDカラオケにエントリー&投票開始
させて頂きました(・∀・ゞ

JOYSOUNDうたスキ・エントリー状況

JOYカラオケにへとの沢山のお声を頂いて
いつかしなくちゃとずっと思っていたのですが
ついにさせていただく事となりましたー!

あれ?「ココロ・キセキ」が「ココロ+ココロ・キセキ」に
なってる・・・(゚∀゚;
僕は「ココロ・キセキ」単体と思っていたのですが
ちょっとJOY様に確認のメールを送ってみようかしら。
ぁ、ちなみに「ココロ・キセキ」のエントリーは
zyunさんとご相談の上、了解頂いております(・∀・ゞ

【追記】==================
早速メールを送りまして早速ご返答頂きました!
手違いでの修正漏れとの事でして
連休明けに修正・ご対応して下さるそうです。
ですので現在の「ココロ+ココロ・キセキ」は
「ココロ・キセキ」単体の事となりますので
宜しくお願いいたします~(_ _)
===========================

アルバムオンリーの曲とかどのくらいの需要があるのかな?
と思いつつもエントリー希望して下さった方が
いらっしゃると言う事実があるので
ほぼ全曲エントリーみたいな感じにさせて頂きました!
空想絵本とか歌ってみたいなぁ(゚∀゚


/////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
これは伸びる!・・・縦に!
帽子化はあのようになっていたのですw
僕も一匹欲しい所ですw
猫帽子が歩き出すアイデア取り入れて良かったですw

>トミさん
ありがとうございますー!
設定は動画作っている時に出来てたのですが
公開が遅れてしまいましたw
体育祭お疲れさまです!おぉしかも勝利おめでとうございます!
なるほど、属性付き弾で攻めれば良いのですね!メモメモ

>たかおんさん
兎干支 確かにうさぎ年っぽいw
お祝いありがとうございますー!
猫帽子とかトエト帽とか名称はあるのですが
ジョニーとかエリーとかの名前は決めてなかったのです~
初号機聴いてくださってありがとうございますw
トエトは数ヶ月前から頭の中だけで大体のメロディが
出来ていたので完成品をそれほど差が無かったですね(・∀・
Dixieさんの記事読みましたー!
作品を作ってそれに多くの反応をリアルタイムに頂ける
と言うのはプロ、アマチュアに関係なく
作り手として最高の喜びであり原点なのですよねぇ(・∀・
とても素敵な記事でした~!

>ポンさん
お祝いありがとうございますー!
サイズは両手のひらに乗るくらいなイメージですw
いや、伸縮自在かもしれません!
まだ色々と謎の多い猫ですw
さいしょのトエト聴いてくださってありがとうございます!
あんな感じでした~w

>六本線さん
お腹を引っ込めて布くらいの薄さまでなる事が
可能なのです!
お腹の中身がどういう仕組みになってるかはわかりませんw
意外と作成途中だったりするものって
見る機会が少ないのですよね。
なので何となく作り始めな状態だったものを公開してみました!
楽しんでもらえて嬉しいです(・∀・ゞ

>百川さん
お祝いありがとうございますー!
DTM機材は今大分進化してますからねぇ
僕はちょっと時代遅れな環境で劣等感がありますw
こんなギミックだったのでしたw
VOONの宣伝が最後に出るのがちょっとアレですよねww
何気にずっと前にVOONの「ご意見ご感想」フォームにて
あれ消してくださいって注文してたりしますw

>獄音アキラさん
お久しぶりです!
お祝いありがとうございますー!
名称は猫帽子、トエト帽、猫かぶり、などなど
いっぱいあるんですけど名前が無いんですねぇ~w
おー太刀使いですか!
最近はなかなかゲームする時間が無くて
あまりやれてません~;
アドバイスどうもです!
PR

[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]