忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか最近こんなタイトルばかりな気がしますw
9/26のドキ生ライブ行ってまいりました(゚∀゚)
1mm♪の皆さんにまたよつクロ演奏して頂いちゃいました!

↑こちらは前回のライブの様子
いつもありがとうございますー(・∀・ゞ
アコースティックな音色はとても心地よいぃぃ

ライブの休憩中、裏の階段の所で一休みしてたら
女性の方が転んで落ちてキター(゚∀゚)!!
大丈夫だったのでしょうか(ドキドキ

そうそう今回のライブでは特別ゲストでなんと
あの時空勇者タマデラスが登場したのですよ!

↑勇者動画
生で「しゃべるなマナジーがなくなるぞ!」を聴けて
最高でしたw(会場も大盛り上がり)
ライブ終了後、楽屋で一緒に写真も撮ってもらっちゃいました!
わっほい(゚∀゚)ノ

- - - - - - - -

幾つかお知らせであります!

■9/28発売(発売中)の「VOCALOIDを楽しもう3
voca3.jpg









こちらにまた載せていただきました~(・∀・ゞ
トエトとか、トエトとか。

■10/7発売「神曲を歌ってみた
kamiuta.jpg









こちらに「ココロ」を収録して頂いております(・∀・ゞ
ボーカルは「にゃい」でお馴染みの(!?)
「なまこにゅる粉」さんです!

↑以前ニコ動にうpして下さった動画
歌って下さってありがとうございました~!

■11/6発売 「VOC@LOID GENERATION
~ボカロに代わって歌ってみた~

vocauta.jpg










こちらでも「ココロ」を歌って頂いちゃいました!
歌ってくださったのは加賀美セイラさん!
パワーボーカルで素敵です(゚∀゚)

/////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
ココロ・キセキ&トエトが2000票突破してたー(゚∀゚)
ほんとに嬉しいです~
おお20p空想絵本にありがとうございます!
自分はその時一番票が少なかったものに
分割して入れましたw
パス忘れちゃいますよね~(゚∀゚;
なんと!1000円でミクリンゲットですと!!?
す、すごい・・!そしてうらやましいー!w
うちの近くのゲーセンは凄く取れないです・・・

>がごめさん
パス忘れやっぱりありますよねw
そうそう、カラオケでパスの文字打つのも
ちょっと面倒なのですよねw
ココロ&ココロ・キセキ歌って下さって
ありがとうございます~!
想像すると凄く幸せです(゚∀゚ゞ
Typenist難しいですw
長年PCやってるけど未だにブラインドタッチが
微妙に出来ないのです(ノ∀`)チョットハデキルケド

>RP03Jさん
RP03Jさんもですかw
うろ覚えで何度も入力して出来ないと
とても悔しい気持ちになりますw
UFOキャッチャーミクの方が取り易い
位置にある事が多くてリンちゃん狙いが
とても難しいです(ノ∀`)
4k円もですか!やはりそれくらい気合入れないと
難しいのですねぇ~

>ポンさん
やはり皆さんパス忘れが多いとはw
ゲーセンが近くに無いのですか(ノД`)
最近は店員さんに言うと位置変えてくれたり
する所が多いですよ~
誰かとやっている時はノリで頼めるけど
一人でやってる時は頼むの勇気が要りますw
PR

[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]